日本酒酵母 × 乳酸菌ののW美活エキス配合❤ pour moi(プモア)ミルキーローション | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

今回はお酒の日本盛から
11月1日に発売された
新スキンケアブランドのローションの
ご紹介です❤


 
pour moi(プモア)
ミルキーローション

120ml / 3,200円(税別)



pour moi(プモア)は忙しい毎日をがんばる
女性のためにつくられた化粧品❤



30代からのシンプル&リッチなスキンケア
なの( ´艸`)



まさにシンプル!


ローション&クリームと
わずか2ステップで濃厚保湿が完了❤

短時間でぷるぷるしっとり肌に
導いてくれます❤



だから忙しい大人女子に嬉しい
スキンケアになってるの(°∀°)b 



今回はそのステップ1 の
ローションです❤


独自成分 W美活エキスで
忙しい女性の肌をサポート❤






 

 

めぐりを高めて、若々しい素肌に導く



日本酒酵母 × 乳酸菌
のW美活エキス配合❤



お酒つくりに欠かせない日本酒酵母が使われて
いるのも流石酒造メーカーという感じです❤



日本酒酵母にはビタミンやアミン酸などの
各種ミネラルが豊富
に含まれていて
肌のうるおいを高めて守り健やかな
状態に導いてくれます❤


乳酸菌は身体の調子を整え、キレイを
保ってくれるそう❤



また、年齢に向き合う肌に必要な嬉しい成分も
配合


浸透型コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸


保湿効果も抜群❤



桜葉、ヨクイニン(ハトムギ)などの
植物の恵みなど肌によいものが
たっぷりなの❤



無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用
アレルギーテスト済・パッチテスト済

お肌に優しい処方になってるのも嬉しい❤



ホワイトにシルバーのロゴと
清潔感があるシンプルなパケも好印象❤


丸みを帯びたフォルムも大人
可愛い感じ❤



少し柔らかい容器なので、側面を押すと
中身が出しやすいのもよかったです❤

毎日使うものだからこういう
ちょっとしたことだけど大事なポイント❤





とろ~りしたミルキーローション❤
不思議な感触❤




コットンは使わず、手で仕上げるお手入れを
推奨してます❤


使用目安は500円玉大。


手にだしてみると乳白色のとろみのある
ローションなの❤



なんとなく酵母の香りがするのかな?と
思ったけど香りはないので使いやすいかな❤



そしてこのローション思議な感触なのです❤


少し糸を引くような独特なとろみなのですが、
肌に馴染ませるとみずみずしく伸びて
っという間に浸透していくの!



とろみがあると肌に馴染みにくイメージが
あったけどこれにはびっくりです❤



この浸透のよさはナノエマルジョン技術


ナノテクノロジーで、
保湿成分を極限まで細かくして
いるため浸透しやすく
、うるおいを蓄える力が弱く
なってしまったお肌にも、しっかり、たっぷりと
美容成分を届けてくれるんです❤



馴染んだ後は肌は
っとりもっちり❤



高保湿なんですが、べたつきもないのが◎



乾燥で気になる小じわなどにも
っくらしてキメも整う感じ❤



とろみがあるけど重すぎず優しい使い心地❤

なんとも不思議な感触もクセになりますw



120mlと少し小ぶりなサイズですが
約70回分使えるそうなのでコスパも
良さそう❤



しっとりも長続きしてくれるし
ますます乾燥が気になる季節ですが
これがあれば乗り切れそうな感じ❤



シンプルケアですがしっかり
潤ってくれるから忙しい女子に
オススメです❤


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

日本盛株式会社



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤


↓↓↓