ぬって、かぶって、キープ!Janique 3ステップマスクパック❤VCアスタキサンチン | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪


夏の疲れたお肌にのケアにも
欠かせないのがシートマスク❤



シートマスクって最近は本当いろいろなものが
出ていますよね❤


今回はちょっと珍しいタイプのマスクを
試してみたのでご紹介します❤



Cencorp JPファンサイト参加中


Janique 3ステップマスクパック
(全3種類) / 259円(税込)




●エッセンス
●マスク
●保湿クリーム

の3つがセットになっているんです❤




だから洗顔後は
これ1つでお手入れが完了
しちゃいます❤




こういったタイプのマスクは初めてですが
とっても便利❤




ラインナップは3種類。

●VCカタツムリ…うるおい
●VCプラセンタ…ハリ・弾力
●VCアスタキサンチン…キメ・透明



今回使ってみたのは
VCアスタキサンチンです❤




アスタキサンチン成分強力な抗酸化効果
があり肌を内部から守り、トーンアップした
キメ細かい弾力肌に導いてくれます❤



他にも
コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC・ビタミンE
(3タイプ共通美容成分)
ミネラル豊富なアルプス氷河水を配合。




色素無添加・シリコン無添加・パラベン無添加・
ミネラルオイル無添加

の4つの無添加でお肌にも優しい❤





ぬって、かぶって、キープ!の3ステップ❤






1 お肌を整える

2 うるおいチャージ

3 水分キープ

の3ステップ❤


パッケージを見ると切り取り線が入っているので、
簡単に3つに切り離せます。



もちろん、順番に全部使うのもいいし、その時の
肌のコンディションなどによってステップごとに
使い分けもできるから便利なの❤



なかなかありそでなかった
商品ですよね❤








STEP1 エッセンス



◆シナジーエフェクトエッセンス



自然由来のやさしい高濃度美容成分がお肌の奥まで
浸透し、潤いとハリを与えてくれます。




洗顔後の肌に使っていきます。



手に出してみるとこのような感じ。



マスク前に使うからさらっとした感じをイメージ
してたけどとろーりとした透明のジェル状の
テクスチャーでちょっと意外な感じでしたが。



 

ずみずしく柔らかな感触が心地よい❤


ジェルですがすーっと
肌に浸透していき肌なじみもいいです❤
潤いもある感じです❤




ったより量もたっぷり
入っているの
で顔全体だけでなく首やデコルテにも
使えるくらいあると思う❤




STEP2 マスクパック



◆シートマスクパック

エッセンスで肌を整えた後は次にマスクです❤




そしてこのマスク凄いの❤見てください❤


ろみのある美容液がもうたっぷり
染み込まれてるの❤



い量ですよねw





そして
シートを広げてみるとこのような感じです。



 

テン・セルロースシート素材のシートで
とても薄いの。



が透けてみえるくらいの薄さ。
薄くて破れそうな感じなので優しく丁寧
に広げましたw



そしてへのフィット感が抜群!
密着感が凄いです!


極薄なのでマスクしてるというよりはまるで
容液に包まれているような感じ❤




15分~20分マスクしてたけど、ぴったと
フィットしてるので全くずれないし、乾く感じも
ないから剥がれる事もなかった❤




マスクをはがすともうお肌はひんやりして
みずみずしい❤しっかりうるおいチャージが
されました❤




肌になじませると思いのほかさっぱりした
使用感でとても好きなタイプのマスクでした。





STEP3 保湿クリーム



◆スーパーモイスチャライジング・ラッピングクリーム




最後のステップはこちら。


天然フルーツエキスと贅沢なうるおい成分配合
のクリームです❤


しっかりうるおったお肌を朝まで水分を逃がさず
閉じ込めて守ってくれます。




見た感じはこっくりした感じのクリーム。



でも、意外にも肌に伸ばすと
い感覚でみずみずしい感じになっていくの❤



するする伸びます❤

なんとなくジェルクリームに近い感じかな?




肌になじませると多少ぺたぺた感
はあるもものっちりとして
手に吸い付くような肌に❤




こちらもエッセンスと同じく量は多い感じかな。
全部の量を使わなくてもしっかり潤う
感じがします(°∀°)b 




3ステップ全を使った後の肌は明るく透明感も
でるし潤い感が半端ないですww



いつもよりもキメも整っているような
感じがします(´∀`)



湿効果がとても高い印象なんで
朝のケアというよりは
夜のケアに使いたい感じかな❤



1つのステップごとの量も多いので
全て使わなくても満足度は高い感じ❤



毎日のデイリーケアはもちろん、
スペシャルケアとしても良さそう❤



小分けにもできるし、かさばらないので
旅行などの時にも活躍しそう❤






Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤


↓↓↓