毛穴引締め持続パック❤ G.B.Yモンスターストレッチパック | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

毛穴…

夏は特に毛穴が気になります~


毛穴の黒ずみ、開き、つまり…etc

いろいろ悩みがあると思いますが




今回は
気になる部分にわずか10分パックするだけ❤
毛穴を引締め、持続してくれるアイテムのご紹介です。


コスメジタンファンサイト参加中



G.B.Yモンスターストレッチパック
120g / 定価4,200円(税別)




ネーミングもインパクト大なこちらの
アイテム。



毛穴の開きをギュギューッツ
引締め、持続してくれるというパックなんです❤





私も毛穴悩みがあるのでいろいろ毛穴ケアアイテムを試して
いるけど毛穴引締め持続とは珍しいアイテムですよね。




 ■モンスターストレッチパックのポイント




モンスターストレッチパックは洗い流すタイプのパック。



角栓・黒ずみを吸着しながら毛穴を強力に引締め、
100倍浸透型ビタミンC
など31種の毛穴ケア成分を集中補給。




さらに90%の美容成分が毛穴を引き締めるだけでなく
お肌を潤してくれるからパック後はもちもちの肌に❤



しかも
使いつづけることで毛穴の引締めをクセづけてくれるの。
毛穴の気になる方には魅力的な効果ですよね~


 

そしてリニューアルしてさらにバージョンアップしたそう。



毛穴汚れや古い角質の吸引力に優れた沖縄産の
微粒子クレイ”クチャ”の配合量を増量。
毛穴汚れの吸着力とくすみ改善効果がアップ。



また毛穴引締め効果の高い
100倍型ビタミンCを2倍に!!



さらに
ヒアルロン酸、コラーゲン等の保湿成分の
配合量を2倍にし、保湿力もアップ❤












チューブタイプなので取り出しやすく衛生的に
使えるのもいいです。


中栓フィルムでしっかり密封されています。



ちなみに天然の成分を使用しているので、開封後は
冷蔵庫での保管をおススメされてます。



でも使う時にヒンヤリ感が心地よく
使えるのもいいんですよ。
暑い夏にはぴったりです❤




 ■10分パックするだけケア❤




使用方法は
洗顔後など肌になにもつけてない状態で
(水分をよくふき取ってから)
毛穴の気になる部分につけるだけです。



ちなみに顔全体にも使えます。
(目の周り・眉・唇は除く)



均一に伸ばし肌がうっすら隠れるくらいが目安です。



10分~15分後に水やぬるま湯で洗い流して落とし
いつも通りにスキンケアして完了です。



粘土のような少し固めのテクスチャー。
少しグレーがかったような色です。クチャの色なのかな?



そして香りが少し不思議な感じがしました。
個人的には土っぽいというかハーブのような香り?


でもそんなに強い香りではないのです。



思ったより伸びるので均一につけやすかったです。



5分程度すると表面が乾いてきて
がギュッと引き締まってくるような感じに。
10分~15分経つと表面がもうパリパリにw




乾燥してひび割れのようになり、剥がれ落ちる
部分もあります。



なり収縮感が凄いかも(°∀°)b  肌のつっぱり感
とうのかこれが、引締め効果なのでしょうね。




パックが密着してるのですが思ったよりも
キレイに洗い流せる感じでした。



洗い流しの肌は思った以上に
しっとりしていたのもビックリ❤
い感もあって、いいです(°∀°)b 




実際使った感じがこちら


私は小鼻や頬の毛穴が気になるので、このような感じで
パックしてました。



初めは収縮感にビックリしましたがw



パック後は肌がとにかくなめらかで
つるっとした肌になってるんです❤
くすみも取れた感じで肌が明るくなるような感じも◎




凹もなめらかな感じになってキメも
整ってきた感じで毛穴が目立ちにくくなってきたような
気もします。



そのおかけがメイクノリも良くなった感じ❤



そして
朝のメイク前やナイトケアにも使えるので使い勝手もいいの。



夏場は特にパカッと毛穴も開きやすいので、定期的に
ケアしたいですね。




毎日使っても1.5~2カ月使えるみたいなので
コスパもいいです。





使いつづけるとこで毛穴の引締めをクセづける!
10分パックの簡単ケア❤
さらに効果に期待して使い続けてみたいと思います。




詳しくはこちら>>>モンスターストレッチパック



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

愛猫「レオ」が参加中です❤

 


良かったら応援宜しくお願いします❤

清き1票ポッチとо(ж>▽<)y ☆

↓ ↓ ↓

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤


↓↓↓