新習慣のひと手間ヘアケア♪ NANACOSTAR『ヒトテマ』 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪



紫外線が気になる季節、お肌だけでなく
髪のダメージも気になるところ…


今回は
いつものヘアケアに美容室仕上がりのひと手間を❤

新習慣のヘアケアアイテムのご紹介です。


NANACOSTARファンサイト参加中




NANACOSTAR
『ヒトテマ』

200g / 1,944円(税込)




以前もシャンプーなどお試ししたのですが
NANACOSTARシリーズ
美容室「七ッ星+」の美容師さんがプロデュースした
ヘアケアアイテム。



やっぱりこのシリーズのアイテムを使うと髪のコンディションが
よくなるので好きなんです❤





シャンプーとトリートメントの間のひと手間❤




ネーミングの通り
ひと手間(ヒトテマ)プラスするというヘアケア。



シャンプーとトリートメントの間に使うアイテム。
こういうのってありそでなかった感じですよね(´∀`)




ヒトテマ

カラー・パーマなどのダメージや
髪の乾燥・パサツキ、広がりを抑えたいなど
髪のダメージでお悩みの方におススメなの❤

カラーやパーマなどで傷んだ髪はアルカリ性に傾いて
しまうそう。



ヒトテマを使うことで理想の髪の状態と言われている、
毛髪のpH値を弱酸性に近づけて、乾燥している
部分へ水分を補給してくれるの❤




さらに
厳選した21種類のこだわりの成分
補修成分・保湿成分・植物成分を配合。
髪によい成分を配合することでうるおいある髪へ❤



トリートメント前に美容液を入れる
といった感じになるのかな??




1分のヒトテマでワンランク上の仕上がりに❤




NANACOSTARのヘアケア
パケがオシャレなのもいいんです❤


さすが美容師さんが作っただけありますよね❤




ワンタッチキャップのチューブタイプになってます。
200gサイズなのでたっぷり使えそう❤





使用方法は
シャンプーすすぎ後に水気をきる
ヒトテマをダメージ部分に塗布して1分放置。


髪をすすぐ

トリートメントしてすすぐ


というステップです。


※特に乾燥が気になる時はヒトテマを塗布した後
そのままトリートメントを重ねても◎



私はカラーなどのダメージで乾燥が気になるので
後者の使い方をしてます❤



やわらかくてとろみのあるテクスチャー。ジェルのような感じ。
少し黄色みがかっているかな。



爽やかで上品でいい香りがします❤優しく
控えめな感じなのも◎


やわらかいテクスチャーなので髪にも
馴染ませやすいです。




普段のヘアケアにひと手間プラスされるけど
プラスするといっても1分のケアですからねw


このケアでいつもよりが潤っているのが
実感できる感じ❤



カラーでパサツキやすい私の髪も
いい状態を保ててます❤

今の時期は湿気などで髪の広がりもきになるけど、
ヒトテマを使うとがりも抑えられるし、
髪もまとまりやすくなります❤





ぱさつき感もケアされ触りがとてもよくなります(°∀°)b 
本当サラツヤな感じ❤



ヒトテマというワンステップを加えることでいつものヘアケアで
美容室仕上がりに❤




ナナコスターシリーズ
ライン使いすればさらに効果がより実感できそう❤



髪の乾燥やダメージが気になる方、
トリートメントのみでは物足りない方に
是非おススメです❤



NANACOSTAR ヒトテマ 



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤

↓↓↓