ドルマンゆるピタワンピース♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪




こんばんは♪リンコですリラックマ



もう5月。
GWですね~我が家はレオ君がいるので近場のお出かけになりそうですw
皆さまも素敵なGWをお過ごしください❤




さて
今回はセクシーで可愛い❤ワンピが届きましたので
ご紹介♪



夢展望ファンサイト参加中















夢展望

ドルマンゆるピタ長袖カットソーワンピース








ドルマン系は可愛いし、好きなんです❤
ちょいゆるい感じのシルエットもいいの♪






カラバリも豊富で
ブラック・オフ・ロイヤルブルー・パウダーピンク・杢グレー・モカ
・ボーダーの7カラー展開。






私が選んだのはボーダー❤



このワンピ、伸縮カットソー素材なので、ストレッチも効いてるから
着やすいの❤




生地も肌触りがよくて気心地もいいの( ´艸`)
さらっとしてる感じで
これからのシーズンにもぴったりだよ








サイズはM、L、LLの3サイズです。









ラクに着れてスタイルアップが狙えるワンピ!





こちらはMサイズ。

153cmの私がきるとこのような感じ❤





小柄なので普段はSサイズなど着てるのですが、程よいゆるさのドルマン
ワンピで思ったよりいい感じに着れました❤




ゆるい感じのラインとぴたっとした部分のバランスが
またツボです❤





裾のサイドにシャーリングが入っててまた可愛いの❤





普通に可愛いワンピなんですが
実はバッグのデザインがセクシーなのw





結構がっつり開いてますww
なのでセクシーな後ろ姿を演出できちゃいます(〃∇〃)



うなじや背中がキレイな方は是非髪をアップにして着てね❤



私は…なので髪はダウンスタイルで着ておこうww





ワンピとして着るのがもちろん可愛いのですが
チュニックとしても着れるタイプなので合わせてみた。



スキニーで合わせてみたけど、個人的に好き(°∀°)b
大人可愛い感じになる。

 

やっぱりドルマンワンピは可愛い❤




夢展望株式会社


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤

↓↓↓