保湿に特化した美容ドリンク♪ HABA『北のうるおい美人』 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪リンコですリラックマ





しっかりスキンケアしてもなんだか肌がかさついたり…
なんてことありません?





そんな時はインナーケアでしっかり内側から潤いを❤



今回は保湿に特化した美容ドリンクのご紹介です❤


ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

HABA
『北のうるおい美人』

1箱 (50ml × 10本) 定価3,456円




HABAといえば、無添加化粧品。
スクワランでも有名ですよね❤





この『北のうるおい美人』
保湿に特化しているから乾燥肌の私としては非常に嬉しいです❤
なので乾燥対策にぴったりなのですよ❤









ヒアルロン酸のうるおいパワーと、体を元気づけるローヤルゼリーの力







■ヒアルロン酸 60mg
うるおい、つやに欠かせない保水成分


■ローヤルゼリー
生まれ変わりをサポートする成分


■シルクペプチド
美容に不可欠なアミノ酸を含む成分


■北海道産ハチミツ
リンデン(ボダイジュ)の花から採った。香り高く濃厚なハチミツ




うるおいたっぷりな成分が配合❤
潤いだけでなく、元気パワーも嬉しいところ!
疲れてる時などにも良さそう( ´艸`)




さらに嬉しいのが
砂糖不使用で、1本17kcal!!




飲んでみた感想!





1箱に10本入り❤



パッケージもそうですが、柔らかなオレンジカラーで
なんとなくハチミツ感があって❤



1本50mlの瓶タイプで飲みやすいサイズかな。

 

1日1本を目安によく振ってから❤
私は冷蔵庫で冷やしてから飲んでます❤
(※妊婦・授乳中の方はお召し上がりにならないで下さい)






美容ドリンクはたまに飲んでますが、
やっぱり効果もそうだけど美味しくないとねw
そしていろいろな味があるけど…



こちらの『北のうるおい美人』




厚なハチミツ味❤はちみつ好きにはたまらない感じ?w
砂糖不使用だけど、っきりした甘さで美味しく飲めるよ❤




美味しいのも続けやすいポイントですよね❤



しかもカロリーも控えだから、寝る前なども飲みやすい❤



最近、肌の調子がよくなかったんだけど、飲み始めたら、
やっぱり調子がよくなって気た感じ❤



寝る前に飲むと翌朝の肌が❤
いチャージされた感じがする(〃∇〃)



かさかさもあまり気にならなくなってしっとり❤





毎日続けるのもちろん◎
大事な日の時などの為に常備しておきたい美容ドリンクです❤



肌の乾燥が気になる方は是非チェックしてみてね❤


北のうるおい美人


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤

↓↓↓