無印&スタバ福袋♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

また、更新です(笑)

今日は、朝早くから相方と、福袋GETに行ってきました(°∀°)b




昨年も購入した
無印♪




並びましたよww
寒かったうう




福袋って、なんか欲しくなっちゃいますね♪

近所にあるのですが、結構穴場な無印なんですww





福袋の中味公開ラブ







ヘルス&ビューティー


2種類あったんですが。




ポーチ2個
化粧水
保湿ジェル
汗ふきシート
入浴剤3種類
フレグランスキャンドル






このような感じでした(ノ´▽`)ノ

まぁ、いい感じだと思います!



ファブリック




これが、狙い目でした。

福袋の個数が少ない店舗だったから、GET出来て一安心(笑)





ラグ
バスマット
カバー2種類
収納袋





今年はスリッパはないみたいですね。

でも、満足な内容ですラブ






実は、スタバの福袋もGETLOVE
こちらは、予定してなかったけど、いろいろ調べてたら欲しくなってしまいまして(笑)





でも近所のスタバで、朝から並んで
まさかの売り切れ( ̄□ ̄;)





え、え?
とちょっとびっくりドンキー。

あ、すいません、おやじギャグでw

思った以上に人もいて、あなどってました(笑)





仕方ないので、急きょ違う店舗にダッシュ

で、無事に購入できました!







3'500円、5'000円の福袋です。

バックも可愛い(・∀・)



こんな感じでした。




ステンレスボトル
ドリップコーヒー
中挽き
ビバレッチカード


可愛いし、私的に満足LOVE





こちは、こんな感じでした。




中挽き2種類
コースター
ウォーターボトル
フィルター
ドリッパー
マグ
ビバレッチカード







早速、レオがバックを気に入ってます
(・∀・)

来年もまた、GETしなくちゃだな~リラックマ






本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤
↓↓↓