W洗顔不要!とろけるクレンジング♪D.U.O ザ クレンジングバーム | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪リンコですリラックマ

2度目の更新です♪


今までクレンジングはいろいろ試してますが…


バームってはじめて(笑)
しかも新感覚のとろけるクレンジングなんだそう!


以前から気になっていたクレンジングだったんですよ♪
口コミなどでも好評価だし、ブログなどでもよく見かけていてラブ


今回お試しすることに♪


D.U.O 
ザ クレンジングバーム


ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中




D.U.O ザ クレンジングバーム
<クレンジング>90g / 3,600円(税別)


W洗顔不要の新感覚のとろける
クレンジング バームです♪



とにかくとろけるってとっても気になりますw


乾燥も気になる季節なので、
毎日のクレンジングは
優しく使えるものがいいですよね♪


スキンケアで一番大事なのは
クレンジングですからね!


でも、しっかり落とすことも大事だけど
肌に負担になるのもだめだし…


でもD.U.O (デュオ)
お肌への負担を徹底的に考え抜いて開発した
お肌を土台から立て直せるクレンジングなんだそうよ!




もう最近ではW洗顔不要のクレンジングが
欠かせなくなってます♪
でもって、お肌を土台から立て直せるなんて
素敵すぎる効果です(〃∇〃)




とろけるクレンジング!

特徴でもある、「とろける」クレンジング♪


1つで5役
◆クレンジング
◆洗顔
◆角質ケア
◆マッサージケア
◆トリートメント
の機能を備えた画期的なクレンジングなの!


さらに
エイジングケアまでしてくれるの!
31種類の美容成分配合で
ハリのある潤い肌にキャハハ

「ナノマトリックス」という独自技術でスピーディな洗浄力と美容効果を両立してるの!

洗浄剤そのもに頼らず、しっかり汚れを落とすための技術なんだそう!
毛穴の汚れを素早く落とすだけでなく
古い角質も優しく除去
してくれるんだって(°∀°)b 


メイク、きちんとオフしないと毛穴につまったりするし、
凄く頼りになる感じだよね!




<成分>




使用感!


蓋を開けると、スパチュラがついてます
蓋にセットできるのでとても使いやすい感じラブ

内蓋がついているので、取り外します。
最初、なかなか内蓋とれなくてちょっと焦りましたw


どんだけぶきっちょなの私w
上の蓋と取り外したら、簡単にとれました(・ω・)/



わぁ、バームとご対面です(笑)

このような感じになっております♪

うん、確かに白い固形ですね(・ω・)/
ぱっと見た感じでも固めです。




固めのなの伝わります?
スパチュラがささります(笑)




でもかちかちに固いわけではなく、なんだろう?
ろうそくのような感じ?



このような感じでとろけるの?
とちょっと思いましたが…



とりあえず、どのくらメイクが落ちるか見てみました!
普段のメイク用品で手に書いてみたよ!

どのくらい落ちるのか???


クレンジングは
さくらんぼ大が使用目安です!!

手肌が乾いた状態で使ってね♪



ちょっと凄いw

固めのバームが手にのせなじませていくと
じわーっととろけていくのヽ(゜▽、゜)ノ

え、え、何この感じえ゛!

優しくするするだけメイクが落ちていくの!
ただ、少しアイライナーが落ちにくかったけど、
きちんとオフは出来ました♪


テクスチャー的にはオイルに近いような気もしました。
マッサージケアに最適なのもわかる気がします♪

だって、肌にすべるようにするするなの!



ローズ精油が配合されるのですが、
優しい香りなのもいいの!
凄く癒し効果!




洗い上がりもすごくしっとりラブ
想像以上に肌がつるっとしてる!
しかもね、肌がなめらかなの!!!



こんな感じの洗いあがりははじめてです、私!
なんか毛穴汚れや角栓なんかが
キレイにオフできてる感じなの( ´艸`)



ちょっと感動(笑)
この使用感クセになりそうラブ


朝の洗顔にも使えるし、マッサージも出来るし!
凄く万能すぎる!!


スペシャルケアとしてマッサージクリームとして
もおススメされてるのですが、透明感がますの!

でもクレンジングだけでも透明感はでる!
洗い上がりがいつもより明るいの!
くすみぬけして感じ!



乾燥もきにならなくなってるし、
やっぱりクレンジングは大事なのね、
と改めて感じました!



しばらく使い続けて、お肌の変化などまたお伝えしたいと思います♪

ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ