NANACOSTAR♪【金のシャンプー】 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪


こんばんは♪

最近、お出かけ続きで、あまり皆さんのブログに遊びにいけてませんが汗


いつも、訪問やいいね!ありがとうございますあひるゆっくり後ほどお邪魔させていただきますダッシュ




実は、以前もトリートメントでお試しさせていただいた、NANACOSTARさんリラックマ


(以前の記事⇒こちら


なんと、またもお試しできることになって非常に嬉しいリンコですキャハハ







今回は



     NANACOSTAR


  「保湿しながら洗浄しなやかにまとまる光輝く髪へ」


    金のシャンプー


  200ml/2,700円(税込)





を試してみましたキラキラ




NANACOSTARファンサイト参加中



             金のシャンプー


          

        髪を集中的にケアしたい方にぴったり  


        ダメージ補修シャンプーですLOVE



  「まるで泡立つ美容液」のような贅沢な保湿成分と濃密な泡が、髪を保湿しながら

  優しく洗いあげてくれます♪洗い上がりはまるでトリートメントでシャンプーをしている

  ような感覚のシャンプーなんだってラブ



 まさに、ダメージヘアの私にぴったりのシャンプーですww


 この他に銀のシャンプーもあるんだよかおこちらは頭皮を髪に潤いをあたえる

 スカルプアミノ酸シャンプーなんだそうですにゃ

  


    美容室から誕生したNANACOSTAR、以前も白金トリートメント

    をお試しして、凄く良かったので、期待がたかまるキャハハ




シルク由来界面活性剤を主成分として配合していて、髪に浸透しやすく

毛髪を保湿・補修をしてくれるんだそうですニコ


石油系界面活性剤フリー・7つのこだわりの美容成分などが配合されてますLOVE


でも、トリートメントではよく見るチューブタイプですが、シャンプーではめずらしいですねLOVE


 NANACOSTARはパケがもうオシャレだから好きですLOVE


 バスルームに置いておくだけでもなんかさまになる感じかお




一緒に、白金トリートメントも使ってみましたLOVEやっぱり一緒に使った方が効果も

倍増しますよねキャハハww



金のシャンプー


髪のうねり、広がりを抑えたい!

髪のダメージがきになる、艶がない


そんな方にぴったりなんだよにゃ



…まさに今の私の髪です(笑)



では、早速使ってみましたダッシュ


シャンプーではめずらしい、チューブタイプですえ゛!ワンタッチキャップです上げ上げ


見た目も、テクスチャーもまるで、はちみつのような感じですLOVE


香りはグリーンフルーティフローラルで、いい香りですLOVEなんとなく、


美容室でシャンプーしてもらっているような香りw



程よい泡立ちで!髪が絡まることなく、洗いやすかったですかお

ロングヘアなので、合わないシャンプーだと絡まったりしやすいので、すごく

洗いやすいかも上げ上げきしみもなく、指通りもなめらか~LOVE


そのまま置いておくとこで、トリートメント効果も高まるんだってかお


うん、確かにトリートメントしているようなシャンプーなのかもLOVE






数日、金のシャンプー・白金トリートメントを使いましたあひる


もともと、カラーなどで、かなりダメージヘアなんですが、かなりなめらかな髪

になってきた気がしますLOVE


これはとても嬉しいですLOVE




自分が目指すツヤまでは…ですが、すぐぱさつく髪にしてはツヤも少し出てきたので


嬉しい効果ですねLOVE


うねり、広がりも大分抑えられてきたと思いますキャハハ


もう少し続けたらもっと美髪に近づける気がしますLOVE





やっぱり美容室から誕生したシャンプーですLOVE使い心地、使用感、仕上がり

大満足ですラブ


美容室でもヘアケアも大事ですが、自宅でのケアはもっと大事ですねLOVE


毎日のことなのでLOVE


夏の紫外線でも髪はダメージヘア受けてるのでしっかりケアしていきたいですLOVE



髪のダメージヘアなど気になる方におススメのシャンプーだと思いますかお


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』