新感覚♪ジェルタイプの『美感青汁』 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

本日3度目の更新ですリラックマ


一日で3度も更新するのははじめてですwwキャハハもう気合で、がんばりますえ゛!



今回は


株式会社アスリート・ギフト



新感覚ジェルタイプ美容青汁

『美感青汁』


※キャンペーン価格

 定期初回¥2,100円(税込)


を試してみましたWハート


生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中

青汁というと…CMを思い出しますw 今までも飲んだことあるけど、あまり好みではない感じw

健康にはいいんですけどね汗



今回のこちらの『美感青汁』


美容成分がオールインワン!ジェルタイプの食べる青汁なんですきらきら!!


なんだかとってもオシャレな青汁キャハハ確かジェルタイプは初めてみたかもえ゛!


栄養満点の青汁と美容ゼリーがこれ1本でOKなんですきらきら!!


5大美容成分を贅沢に配合してますきらきら!!


1箱でレモン180個分のビタミンCなんですよえ゛!ビタミンCはとっても大事ですからね♪

美肌にもなれそうな予感LOVE


お肌のケアこれでばっちりなのでは??キャハハとい思うくらいの美容成分ですよねラブ



青汁は苦い!イメージだけど、こちらはなんとマンゴー味なんですLOVE

マンゴー好きLOVE





優秀な青汁成分として栄養満点の信州産クマザサが主成分なんですLOVE

主原料のクマザサの他にも、明日葉、大麦若葉など配合されてますにゃよく耳にしますよね上げ上げ


さらに、クマザサは特許製法によって栄養成分の吸収率UPも実現上げ上げパワーも圧倒的でケールと比較しても圧勝なんだそうですえ゛!




たっぷりはいってますねLOVE


1箱30包入りですきらきら!!300g(10g×30包)




ジェルタイプだからそのままたべれちゃうのも嬉しいラブ水とか牛乳にまぜて飲むとかじゃないから

手軽にスイーツ感覚とかで食べれますねLOVE



からだにいいものでも面倒なのは続かないですもんねうう汗


そして、1本たったの3kcalなので、ダイエット中でもOKなんですラブ




専用ケースもついてるので、持ち運びにもとっても便利あひる8本くらい入ったので

結構入りますw


いつでも、どこでも食べれますねwにゃ




ぷるるんとしたジェルですWハートちゅるんと食べれちゃいますw


肝心な味はというと、とっても美味しいですキャハハマンゴーで甘くてGOODLOVE

後味でほんのり青汁の味がする気もするけど、ほとんどきにならないですラブ



凍らした方が美味しそうなので、冷やしてみたよLOVE





うん、こちらの方がもっと美味しいかもLOVEシャーベットみたいで今の暑い時期にはいいかもあひる


さっぱりしてるので、凄く食べやすいにゃ


クールダウンにもなって、いいキャハハ


ザクロ味も一緒についていましたラブ嬉しいですLOVE


栄養も美容もこれ一つでいいなんて素敵な青汁にゃ


これなら毎日つづけられそうですLOVEヨーグルトやアイスにも合うみたいなので今度試してみ

たいなLOVE


野菜嫌いな方や、ダイエット中の方にもおススメな青汁だと思いますLOVE


美感青汁





こちらも参加中おんぷ


【楽天ランキング1位!】\満腹アサイースムージー/レシピモニター10名さま募集



たっぷり食べて元気な夏生活を!食べるならどれ?