植物幹細胞コスメ♪アルガジーナ ステムパーフェクション セラム | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

今回は


2種の植物幹細胞培養エキス配合で

エイジングケアをサポートしてくれるコスメLOVE



ARGA GINA(アルガジーナ)

ステムパーフェクション セラム


100ml/4,500円(税込)




を試してみましたキラキラ


ARGA GINAファンサイト参加中

アルガジーナ ステムパーフェクション セラム


1本でエイジングケア+保湿をかなえてくれるオールインワンセラムですLOVE

化粧水の効果もそなえた高保湿美容液なので、これ1本でスキンケアもOKなのですLOVE


やっぱりオールインワン好きラブシンプルなケアが一番なのですw




特徴
四つ葉Wの効果でハリ・弾力UP


・「腐らないリンゴ」と言われているリンゴ幹細胞培養エキス

 「枯れない木」と言われるアルガン幹細胞培養エキス

 肌の表面と最深部にWアプローチ上げ上げ 

 肌のしわ・たるみ、乾燥などのダメージをケアして、肌をなめらかに整え、

 潤いを保持、ハリを与えてくれますにゃ



四つ葉キメを整え、輝く美肌へ


・フラーレン

 

・即効持続型ビタミンC

 

・コショウソウ芽エキス


 が配合LOVEお肌のキメを整えて、みずみずしい素肌へLOVE



四つ葉しっかり保湿


・3種類のセラミド配合


 乾燥や肌あれを防いでくれますLOVE


乾燥肌にはセラミドですね上げ上げ乾燥肌はセラミド不足らしいのでとても心強いですにゃ



使いやすいプッシュタイプの容器ですにゃ私はこのタイプが一番好きかもLOVE

適量が出しやすいしキャハハ


早速試してみたよリラックマ




ゆるーいジェルのような質感で、みずみずしいですキャハハほんのりバラのような香りもLOVEでもきつく

ないので、ニオイに敏感な方でも大丈夫かな?私は好きな香りですLOVE

するすると伸びがめちゃいいですLOVEじわーっと肌に浸透していく感じ上げ上げ


もっちりして、しっかり保湿感が感じられますLOVE内側から、ふっくらしているようですWハート



そして、

今回は一緒にクリームもついていましたラブこういうお気遣い嬉しいですLOVE

セラムと同様の成分配合ですよLOVE

白いクリームはこっくりとした少し堅めの質感♪でも、するする伸びて、肌にうすーいベールがかかったようにLOVE


うん、好きな感じです♪しばらく一緒に使ってました♪

実際使ってみた感想うう


使用方法には2~3プッシュとなってましたが、ワンプッシュでも十分ですLOVEデコルテまで

いけます(笑) 後は乾燥が気になるところに重ねた方がいいかもLOVE


最初はクリームも併用してましたが、

セラムだけでもいい感じですねLOVE保湿効果も凄くいいですLOVE

私は目元の小じわと毛穴がきになるので、目元と頬に重ねてぬりぬりしてましたかお


写真が上手く伝わらないかもですが…かなりハリがUPしてきた感じですLOVE乾燥肌のリンコですが、

保湿もばっちりです!たるみ毛穴の敵は名前の通りたるみですからね…354354撲滅毛穴です(笑)


しっかり潤うのにさらっとした感じなので、朝のケアに使うとメイクのノリもいいですLOVE

最近、暑くて湿度が凄い汗けど、べたつきもなくてLOVE



一番効果を感じたのは、ハリもそうですが、ツヤ感、キメが整ってきたこと

いつもは頬の毛穴とか小鼻あたりのざらつきなどを感じていたけど、それが、つるつる(笑)

肌の凸凹がフラットになる感じかな?


相方も私の顔を見て

「最近、肌調子いいんじゃない?」と言ってきた(笑)

ちょっと嬉しかったけどw



ハリ・ツヤ感を出したい方などにとってもいいと思いますLOVEこれ1本エイジングケアも出来ちゃうし

凄いです植物幹細胞エキスラブ



 

詳しくはこちら>>ARGA GINA








こちらも参加中おんぷ

【第108回】生コラーゲンでお肌プリプリ★生コラ化粧水 モニタープレゼント!

【50名】金のシャンプーor銀のシャンプーのどちらか1本 モニター募集☆☆

∮リーブ21共同開発∮毛穴を潤いで埋める保湿ゲル(ゆずの香り)【モニター募集中】

マキア2014年上半期ベストコスメ特集掲載☆オーガニック化粧水モニター大募集!

【全14色】最長1年使えるカラコン・話題のAllegro-アレグロ-を20名様に 【ビューフロンティア】ナチュラル系カラコン・新色Allegro-アレグロ-

【現品モニター】「新・細胞エイジングケア」蘇りの新素材配合☆リッチモイスチャー

美しく年を重ねるリバイバルローズ アロマソーダミスト モニター15名大募集!

UVケアにも大活躍!シミ・ソバカスのカバーに♪ベビーピンク美白BBクリームお試し

アルージェ ホワイトニング UVデイエッセンス

紫外線対策♪

日焼け止めはもちろんの事!特に今年はパウダーとスプレータイプが

大活躍かなあひるこまめに塗り直し出来るし、髪とかもUVケア出来るからにゃ


後はビタミンのサプリかなLOVE内側、外側からWでがんばりますLOVE


【夏の紫外線から守る】  美白ケア日中美容液◆アルージェホワイトニングUV ←参加中

シリーズ累計10万個突破記念! 酵母を簡単補給♪コーボンお試しセットプレゼント