見た目を変える♪エイジングケア♪北海道産サラブレッドの馬プレセンタクリーム♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中



Brand New Store

プラセンタファインモイストクリーム

50g 

をお試しさせて頂きましたキラキラ



実は以前こちらのシリーズのプラセンタファインソープをお試しさせていただいて、気に入っていたのでラブ

現在も愛用中ですラブなので、今回のプラセンタファインモイストクリーム楽しみだったんです上げ上げ


以前の記事です。気になる方は見てみて下さいキラキラ

↓↓

毛穴悩みの方に「北海道産サラブレットの馬プラセンタ原液使用の贅沢生せっけん」☆





プラセンタファインモイストクリーム

北海道産サラブレットの馬プラセンタ3Dヒアルロン酸をはじめ、

21種の美容成分を配合した美容クリームなんですWハート





とにかくこちらのシリーズ本当に肌にいい美容成分がたっぷりなんですキラキラ


目元・口元の乾燥など、エイジングを感じ始めた肌をしっかり保湿してくれちゃいますキャハハ


特に美容に優れた馬プラセンタ成分がエイジングケアの悩みをサポートしてくれるんです上げ上げ


…私も30代になり、エイジングケアを気にし始めましたよ泣

加齢による乾燥も肌トラブルの多くの原因なんだそうです汗



そこで大事なのが、うるおいを閉じ込めること上げ上げなんだってううやっぱり保湿が大切なのね~リラックマ

きちんと正しいエイジングケアで上向きの弾力美肌にWハート






とっても可愛くて高級感のある容器ですWハート置いておくだけでもさまになる(笑)



成分キラキラ


蓋を開けると内蓋もついてます♪スパチュラがついてるともっと衛生的に使えるのになと

も思いましたうう 1か月分だそうです上げ上げ

白く、とろーりとしたやわらかめのクリームです上げ上げ無香料ですね上げ上げ

早速試してみましたダッシュ


とっても伸びがよく、みずみずしい感じかもキラキラ肌馴染みがいい上げ上げ

クリームなんだけど、べたつく感じではなく、肌にとけていくようなw

しっとりして保湿はばっちりキャハハ肌がやわらかくなったかなラブ


実際洗顔後に

化粧水の後につけてみたよ上げ上げ


…なんかわかりづらいようなw汗すみません、自分撮るの難しい…汗


やわらいクリームなので、伸びがいいキラキラ

乾燥が気になる、目元などは重ねてつけるとなおよし(笑)

リンコは目元も気になるので、しっかりぬりぬりしましたキャハハ

感想としては上げ上げ

年中乾燥肌のリンコにはとっても合っていると思いましたwWハート

写真ではちょっと伝わりづらいかもですが、保湿力がとてもいいように感じます上げ上げ

これがうるおいをちゃんと閉じ込めてる?って事なのかなうう

肌が少しピーンて感じでハリが感じられました上げ上げ肌を触った感じもなめらかでふわっとしてるキラキラ


リンコと同じように乾燥肌の方やエイジングケアしたい方にはおススメかもキャハハ





プラセンタファインモイストクリーム

早めのエイジングケアでハリ・弾力のある素肌になりたいなLOVE


気になる方はこちらを見てねWハート
プラセンタクリーム


素敵な美容クリームをありがとうございましたLOVE

脱・老け顔になれそうですw





参加中おんぷ

【ザクロ屋】飲む天然UVケアドリンク「ザクロのしずく」~1ヶ月間お試し企画~

6月4日からは「歯と口の健康週間」!【薬用オーラパール】ミニサイズ200名様へ♪ オーラパール ハミガキ剤

気になる頭皮、体のニオイに薬用消臭ヘアミスト登場!モニター様募集! 薬用ヘアミスト「ビューティ&ザ・ミスト」公式サイト

〈SPF50+・PA+++〉強い紫外線と乾燥から肌を守る。シャルレ日やけ止め乳液

シャルレウェブストア UVケア&ホワイトニング特集

NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★50名さまモニター募集

【現品】★健康な肌で紫外線に負けない★オールインワンゲルでお肌の潤う力をUP! タレント山本優希さんのブログで紹介されました

うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪ シャイニング化粧品

現品モニター111名様募!!【リペアジェル8mlサイズ】 ★リペアジェルトライアル★

頭皮のニオイケアに【LoveMagic スカルプヘアフレグランス】モニター募集!