レオ、おかえり♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪

皆さん、レオの心配、コメントありがとうございますキラキラとても嬉かったですキャハハ
はじめての事で、不安もあったのですが、レオは無事戻ってまいりました(*'∀`*)v


病院にいた時は大人しくしてましたが…
獣医さんにいろいろ聞いてひと安心です。

また、傷口の様子を見せに来週また、行ってきまーすダッシュ
一泊だったのですが、獣医さんの話だと、
ごはんの時おなかを見せ甘えていたそうです(笑)
本当、人懐こいレオですキラキラ


さて、わが家に戻ると、早速探索してましたダッシュ
帰ってそうそう、ニャ~ニャ~鳴いて
ごはんの催促も(笑)
2~3日は食欲や、元気がなくなるかも汗
との話でしたが、レオはいつも通り元気でしたWハート
頼もしいです上げ上げ


おかえりWハートレオ
えらかったねWハート頑張ったねWハート

やっぱり、レオのベッドが一番だねキラキラ

甘えんぼだもんね、レオキラキラ
いっぱいなでなでしよーね(*'∀`*)v

実際は、家について遊びの催促もあり、少し遊んで疲れたのか、ねむねむモードですあひる

…あいかわらず、凄い寝相です(笑)
うん、やっぱり、レオはこうじゃないとねキャハハ

皆さん、ありがとうございました上げ上げ







参加中おんぷ

ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダルのモニターを5名様募集中です!