手抜き晩酌w☆ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは☆今日はMOZUの日ですね♪

皆さん見てますか??


私は毎週録画にしてるのでw

最近はまってるドラマですラブ


さて、今日はかなり手抜きな晩御飯になりましたww

相方が仕事帰りに焼き鳥を買ってくるとのことだったので、

簡単にチャーハンとサラダを作ってみましたw


チャーハンに鶏がらのスープに素いれると美味しいですよねキャハハ





なんだか、我が家は渋いお皿が多い気がww

この焼き鳥、近所の焼き鳥屋で買ってきたみたいなんですが、

梅と、ゆず胡椒がついていたんです☆

ゆず胡椒、焼き鳥合いますねキラキラ

もっぱら、ビール…

あ、発泡酒ですがw

最近はクリアアサヒですキラキラ今、キャンペーンやってまして、シール集めてるんですww

絶対当たるみたいなのでキャハハ締切までにたまるのだろうか?w
あ、ちなみに6/30までです☆


今日もレオ君は元気ですw

子猫はよく寝るみたいですが、本当によく寝てますwうう


そろそろ、こたつしまわないとな…


レオ君がよく寝てるの見るとなかなか片づけられなませんうう