レオと袋と魚拓?! | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは☆

今年のGWは皆さんどこ行きますか??うう


我が家は、レオ君いるので、遠出は出来そうにありませんがww


さてさて。

猫チャンて袋好きですよね?かお

なんでなのか、わかりませんが…

カサカサする音がいいのかなはてな5!


レオは一人遊びが上手くてよく遊んでますw

い、いえ…袋楽しいの??


た、た、楽しそうですねきゃー




袋あきました?w


ひんやりして床気持いのかな?にゃ

レオ君、最近お水大好きだもんね泣ww


い、良い子にしてみてるだけにしてくださいねw







…そしてまた水遊びを覚えてレオ君は魚拓ならぬ、猫拓をつけてくれましたww


なんとも可愛いものをつけてくれたんだいw


怒れなくなりますよww泣