カラコン♪エルコンワンデー ポップ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

モニプラさんよりみんなのコンタクトコムさんの


エルコンワンデー ポップ


を頂き、お試しさせていただきました。


私はコンタクト愛用者なので、カラコンも度入りがあるのは嬉しいですねキラキラ

以前カラコンを使用していたこともあったのですが、今は普通の2WEEKタイプを使ってます。


久しぶりのカラコンなので、ちょっとわくわくですWW


まずエルコンワンデー ポップについて♪

・一日使い捨てのソフトコンタクトレンズ

・サークルレンズといってレンズの淵の部分を中心に着色しているタイプになるそうです♪13.3mmの着色直径

・度数は0.00~-9.00まであるんです♪

・サンドイッチ製法というもので、レンズの色素部分をレンズの内側に包みこんでいるそうです♪これは色素部分が角膜とかまぶたに直接ふれない配慮がされているんだとか♪


なんだか安心して使えそうです♪






一箱5枚入りです♪5日分楽しめちゃいますねキャハハ



箱の裏♪

ワンデータイプは衛生的でいいですよね♪

私もワンデータイプに変えようかなうう

こちらのカラコンはカラーが3種類あるんですね♪


私が選んだカラーはショコラですWハートナチュラルになじむそうなので選んでみましたキラキラ

他にブラウン、リッチブラックがあります♪


薄い黒のようなこげ茶のような色です♪手に取った時少し大きいのかとか思ったけど

問題なくつけれました♪


まずはつけていない時ですかお




装着した時♪…わかりずらいかもですがw


かなり自然な感じに黒目が大きくなった気がしますキャハハ

私的にはナチュラルにカラコンしたかったので、かなり良かったですキラキラ

普段目が乾きやすいのですが、そんなに乾きもきにならなかったです。

カラコンしてる間も特に違和感もなく使えました♪


自然な感じだから仕事とか普段使いもOkそうです音符

ただもう少し派手目にしたい方には物足りないかもしれませんがw


他のカラーもあるので、試してみたいですね♪


しかも1箱480円でお取り扱いしてるので、お試しするのにぴったりですね♪




モニプラさん×みんなのコンタクトコムさん


素敵なカラコンありがとうございましたWハート

やっぱり瞳がくっきり大きくなると可愛いですw

みんコンファンサイト参加中 エルコンワンデーポップ