今日の気になるもの♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

乾燥肌の人に凄く良さそうな感じです!!

私も乾燥肌で保湿が年中欠かせないんですが…


こちらの「原液保湿水」

原液を混ぜて作ってるんですキラキラ

開発担当の方が乾燥肌のために必要な原液を厳選し、独自に調合したんです!!

そりゃ、効果ありそう!いや、絶対あるはずw

肌に大事なセラミド、ヒアルロン酸も調合されてるようなので期待大ですねキャハハ

凄く試してみたいです!!


【しっとり柔らか肌へ】原液を混ぜて作った「原液保湿水」50名さま現品モニター募集 ★お得なキャンペーン実施中★しっとり柔らか肌へ「原液保湿水」

………………………………………………………………………………………………………………………

今は脱毛はあたりまえですよね♪

周りもエステとか行ってる子多いですしね\(^o^)/


でも、やっぱりなかなか行けなかったりするんですよなうう

こちらおうちで脱毛出来ちゃうんですキャハハキラキラ

いいですよね、これから夏にむけて!


光美容器 ベリッシマ Flash&Go Plus

クリニックやエステでも使用されているホーム・パルス・ライト

を照射可能なんです!!凄い!


肌に優しいし、自宅で簡単にお手入れできるなんてキャハハ

これで、なめらか肌になれるかな(*^_^*)


【光美容器 ベリッシマ Flash&Go Plus】長期 モニター3名募集 ベリッシマ

………………………………………………………………………………………………………………………

お酒ってなんでこんなに美味しいんでしょw

こちらは、料亭てら岡さんの「乙女のときめき」

です。もうネーミングが可愛い!!♪

米焼酎と甘酒のコラボなんですねキラキラ

是非、飲んでみたいお酒です!



料亭てら岡が贈る業界初のお酒「乙女のときめき」によく合いそうなレシピの募集♪ 乙女のときめき

………………………………………………………………………………………………………………………


パウダー美容液て気になりますよね?!

美容液ってローションのイメージがありましたが…


こちらはパウダーなんですよ!

パウダーならいつでも手軽にスキンケアできちゃいますねキラキラ

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液 オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」