大阪は豚インフルが大流行でてんやわんやです。

実習も今週いっぱいおやすみで、まっじ大迷惑っす。


私の担当患者さんは順調なら明日には退院でしょうね。。

せっかく立てた看護計画も実行できんわお別れもできんわ・・・&

まだ連絡ないけど来週から実習再開説が有力なんでおそらく来週また一から情報収集かしらねっ。


自分がインフルかかるわけにいかんのであんま遠出もできないし、

おとなしく友達の家いったり自分ちに呼んだりして遊んでるわけ。


外出るとみーんなマスクしてるし!

カルフールいくと消毒ジェル置いてあるし!

お店の店員もみんなマスクしてるし!


こわいよー

こわいよー


ひますぎてこの4日間で見た映画。


羊たちの沈黙

ソウⅠ

バットマンダークナイト

チームバチスタの栄光


上3つ見たらもう人信じれんくなったよね~

でもソウはすごい賢ーいと思ったわ。

あとハンニバル・レクターさんもね。


明日はちょっと勉強しよーっと。


早く実習いきたーい!!

こんな気持ち初めて・・・・&