”休息とリラックスの石” アベンチュリンの一粒ピアス(イヤリング) | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

今日は、深い森の中にある木々を連想させる癒しの石 アベンチュリン 

 

を使ったピアス・イヤリングのご紹介です。

 

(イヤリングに変更可能、金具をシルバーに変更可能です。

 ご注文時にご選択下さい。)

 

【No.1501-32】“休息とリラックスの石”アベンチュリンの一粒イヤリング(ピアス)

 

アベンチュリンは、10mm玉を使用しました。

 

コロンとしていて可愛いですよグリーンハーツ

 

アベンチュリンは、リラクゼーションの石。

 

穏やかな優しい雰囲氣の石です。

 

持つ人を包み込み、リラックス状態へと導いてくれると言われています。

 

また、この石が気になる人は、疲れている人、休息が必要な人と言われています。


 

アベンチュリン にはこんな意味があります。

 

 癒し

 

 リラクゼーション

 

 休息

 

 持ち主を優しくいたわり、穏やかな状態に導く

 

疲れている方、休息が必要な方、リラックスしたい方 におすすめです虹

 

ご購入は こちら

 

関連商品はこちら

アベンチュリンとシトリン、セラフィナイトのリラクゼーションブレスレット

アベンチュリンのプチピアス(イヤリング)

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。