新作のご紹介 ~“生命力・誕生・愛” レッドコーラル(染珊瑚)のストラップ~ | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

  

パワーストーンアクセサリー salon de Akari の凛子で。

  

梅雨があけましたね晴れ晴れ

  

湿気が多く、蒸し蒸ししてましたが、

  

やっと、大阪もからっと晴れました。

  

今日は、夏に似合う晴れ真っ赤なストラップのご紹介です。

  

【No.1308-193】“生命力・誕生・愛”レッドコーラル(染珊瑚)のストラップ  



こちらは、ストーンではありません。

  

レッドコーラル(染珊瑚) です。

  

明るい赤で、元気が出そう、と人気があります。

  

深く落ち着いた赤(深紅)ではなく、からっと明るい赤色です。

 


盛夏のお花、真っ黄色のひまわりをバックに撮ってみました。

  

ストラップはゴールド色です。

  


レッドコーラル(染珊瑚) には、こんな意味があります。

  

 生命力

  

 誕生

  

 愛

  


太陽に向かって満開に咲くヒマワリのような

  

新しく誕生するときの“生まれる”瞬間のような

  

愛があふれ、満開でひろがるような

  

そんなエネルギーです虹

  

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。