salon de Akari と お花の関係 ~パワーストーンは綺麗な空氣を発する生花とともに~ | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。 

 

当店は、パワーストーンを使った手作りのアクセサリーショップですが、

 

お花がたくさん登場します。

 

WEB SHOP や商品写真にも、お花がいっぱい。

 

たまに、「お花屋さんですか?」とおっしゃる方も・・・笑。

 

私はお花が大好きです。

 

姿が美しく、香りも美しく、発する氣も美しいから。

 

お花関係の方のブログもたくさん読者登録させていただいてます。

 

写真を見るだけでも、癒されます。

 

 

salon de Akari と お花 の関係は、切っても切り離せない関係ですビックリマーク

 

パワーストーンは、周りの空氣を吸収します。

 

持つ人の発する氣や置いてる場所の氣など。

 

お花や観葉植物の近くに置いているといきいきします。

 

お花や観葉植物の発するきれいな空氣をたっぷり吸収しますように虹

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。