LIVE福島 風とロックSUPER野馬追 | ふくしま IN MY LIFE

ふくしま IN MY LIFE

ふくしまでの暮らしを綴ります

この国に負けるわけにはいかない・・・

LIVE福島への想い


「福島は安全なんだ」「福島が危険だということをはっきり言ってほしい」「福島は元気だと伝えたい」 「福島から避難してもいいって背中を押してほしい」・・・。
置かれている立場、住んでいる環境によって、
福島の中でも相反する意見がある。
そして、私たち自身、その一人の人間の中にも、
様々な思いが混在する。
明確な結論がないまま、3月11日から今に至る。

そんな中、福島で「LIVE福島」を9月に開催しよう、と、箭内さんが言った。
もちろん、賛否両論がある。

Nothing beats FUKUSHIMA, does it?

そして、福島に住む自分たちが
大好きなこの福島を思い、そして、どう福島に向き合うのかを、考え続けるために。
それだけじゃなく、日本中に、世界中に、“今”の福島を伝えたい。

私たちが愛するこの福島の“今”を見てください。

I love you & I need you ふくしま



LIVE福島
風とロックSUPER野馬追
実行委員一同




$ふくしま IN MY LIFE



福島でこのようなライブイベントが開催されます

この実行委員会一同の方々の熱い思いはじめ

さまざまな方の開催への決意がこのサイトでご覧いただけます

いろんな思いで開催されます

いろんな思いで福島で待っています