??? | ふくしま IN MY LIFE

ふくしま IN MY LIFE

ふくしまでの暮らしを綴ります

この国に負けるわけにはいかない・・・

菅総理が、ワールドカップ女子サッカーの決勝戦に、政府専用機を使って観戦に行く計画があったんだそうな

今の政治の状況下ではまずいという判断で断念したみたいだが

何千万も経費かけて今行くことなのかね?

わからね~




先日、菅総理でよかった、時代が選んだ総理だって書いてた人がいたんだけど・・・

とらえ方は人それぞれ

菅総理の意気込みに感動してる人もいるんだろうけど、福島県民はそう冷静ではないよ

そんな穏やかに構えてられるもんですか



サッカーはもちろん応援するけど

菅総理の気持ちは全く理解できない

申し訳ないけど