最近。。 | ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

闘病記。愛する人のために、絶対元気になると信じて…

2014年 両肺移植の手術しました!
少しずつ、少しずつ、前に進んでいます。

寒くなってきましたね(o_o)
同じ病気でも人それぞれ…
私は寒いのがとっても苦手です[みんな:01]
歩くのも数倍遅くなって
手足は冷え切り
少しでも寒さを感じると震える…[みんな:02]

さて、今年の冬はどれくらい頑張れるかな?
マイペースに頑張ろう!

んー。。
書くことがない(´∀`;)
何がいいかな?

好きなお洋服のことでも?笑[みんな:03]

私、趣味とかは特にないんです。。
でも、服や靴、インテリアとかは大好き[みんな:04]
通った高校は制服がなく、毎日好きな服着て通ってました[みんな:05]その頃からかな~。オシャレに興味持ち始めたのは[みんな:06]
高校卒業後の進路を決める時、いろんなきっかけがあって保育士を目指すことにした私ですが、周りの友達はみんなファッションか美容の専門に行くと思ってたみたいで………保育士の専門に行くと言ったら驚かれました∑(゚Д゚)

私、変なトコロ現実的で、ファッションとか美容の専門学校って、成功しなきゃ稼ぎ低いしー[みんな:07]とか、
他人のオシャレはそんなに興味なくて、自分が楽しめれば良かったから[みんな:08]だから別にオシャレを仕事にするつもりなかったんですよね(^^;;
でも、今さらそーゆーお仕事も素敵だな[みんな:12]とか思っているのも事実です。。笑

そして成長とともに、どんどんオシャレが楽しくなってきて、買い物行くのが大好きになっていました[みんな:09]
だから、病気が悪化した今、お買い物もなかなか満足する程できずで………ちょっと悲しい(>ω<、)
でも今の世の中、通販ってやつはすごいですね[みんな:10]通販が充実してくれてるおかげで、なんとか欲しい物は入手できています(..◜ᴗ◝..)

でも本当は、買い物行っていろいろ歩いて、見て、ってそれが楽しかったりするんですけどねww

だから、元気になったらあの頃のように………思い切り買い物するのも夢ですね[みんな:11]

きっとできる!
楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛



iPhoneからの投稿