携帯用酸素ボンベ…カバー | ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

闘病記。愛する人のために、絶対元気になると信じて…

2014年 両肺移植の手術しました!
少しずつ、少しずつ、前に進んでいます。

ずっと作りたいなって思っていた物…

できましたぁじゃんっ!



毎日コロコロ転がす酸素。

カバーがあまり可愛くなくて…

これからズット持ち歩くことを考えると、

少しでも可愛くしたかったんです


使わなくなったハンカチを生地にして、

ベースは母に作ってもらって

装飾を私がしました

酸素カバーの完成です


どぉかな…少しは可愛くなったかな?

これで同じ酸素を転がすおじいちゃん、おばあちゃんより若者っぽく見えるかな?

自分的には、ノーマルの時よりだいぶ満足です


これからはこの子と共に

いろんなトコロへ行こうと思います



あ!それから、移植の話。

コーディネーターさんから全く連絡なくて

あまりにも不安になり…メール送ってみました!!

そしたらすぐにお返事きました


地区委員会。通りましたー


近々、書類が送られててきて

必要事項を記入して、送り返す

それから中央の委員会だそうです



Candyからの投稿