ふぅ。 | ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

闘病記。愛する人のために、絶対元気になると信じて…

2014年 両肺移植の手術しました!
少しずつ、少しずつ、前に進んでいます。


こんにちわ☆

さっき、歯医者さん行くのに外出たんだけど、日が長くなってました[みんな:01]
こうやって暖かくなっていくんですね~[みんな:02]
病気になってから、寒さがとても苦手[みんな:03]だから暖かくなることが楽しみです[みんな:04]

さてさて昨日はバレンタインでしたね[みんな:05]
私、手作りキットに助けられ、マーブルチーズケーキを作りました[みんな:06]
しっかりヒロにあげましたょ[みんな:07]出来たてと違って、時間経って箱を開けると見た目イマイチだったけど…[みんな:08]まぁ、食べてくれましたww良かった。


んー、せっかくのブログだし、病気のことを色々と書いて伝えようと思うけど、内容がないなぁ。。[みんな:09]

こうやって日常のことも書いていくけれど…[みんな:10]ブログを読んでくださっている方で何か質問あれば聞いてくださいね[みんな:11][みんな:12]病気のことでもなんでも[みんな:13]お力になれればと思うので、答えられる範囲で答えます[みんな:14]


iPhoneからの投稿