今日はビューティーDay☆ | 夏野鈴加のミラクルブログ

夏野鈴加のミラクルブログ

毎日、ミラクル☆を。。起こすため 日々の努力を忘れません^_^

私の使命は、皆さんを笑顔にすることです!

よろしくお願いします。


昨日は、『夏野鈴加』が誕生した日でした

ちょうど一年前に宣材写真を撮って、

右も左も分からなかったけど、

希望に満ち溢れていて

今、こうして自身が夢に携われている環境に
いられること

幸せです


そして、今日は
そんな自分に変化をつける
ビューティーDayでした


まず、ネイル
店員さんに色々聞いて
アドバイスをいただきながら色や絵柄を
決めました

鈴にしては、
色や絵柄も選ばないような
珍しいセレクトにしたよ~キラキラ

そして
髪の毛

家族や事務所からも
アドバイスを受けて、
『パーマ』


{DEF540AD-CB77-4814-BFC5-6A4F57DD400F}

とても変身するのは楽しい

{E8F3056F-0250-4257-81CB-1BAFDA4F8A38}



10日(日)10:00~17:45
週刊大衆ヴィーナスの撮影会ピンク薔薇


そして、『オサレガール』の投票も毎日
応援よろしくお願いします(´・Д・)」←敬礼☆




                            ピンクハート夏野 鈴加ウインク