もちろん AorB ならAの方 | 無題

無題

あか

欲張りなgirlなら当然の事

欲しい物は誰が何と言おうと欲しいの


Yes we want' em all

360度モザイク無し

裸で180変える Brain of society

ボカシ無し 仕込み無し Face to face



D.D.D.feat.SOULHEAD/倖田來未


ブログのタイトルを前のに戻しました。


やっぱりこのタイトル好きだわ。


造語だけど。


そして、パソコンのスキンと

シドのオトフレームを追加しました(・∀・)


今、パンを食べたけど

胸やけがする・・・・。


今日仕事休みでよかった。


あ、16日と17日のペタは返しましたヘ(゚∀゚*)ノ


最近は変な夢ばかり見る。


色んなことが、グチャグチャに混ざってる夢。


だけど、夢でも『山口 凛華』にはなってないよ笑←


あ、昨日の松潤のドラマ見てないわ。


あーアンパンマン


まぁしょうがない。


今度の月曜日の

『婚カツ!』は見なきゃね。


ガムジャンキーの私は

よくコンビニやスーパーのレジ横に売ってある

100円くらいで売ってるガムひとつじゃ、1時間も持たない。


ヘビースモーカーのひと月のタバコ代と同じくらい

ガムに使いそう・・・。



そういえば昨日の帰りは

駐車場で、会社の人数名で

井戸端会議をしていたんだけど


会社の人(女性)に『凛華』って

名前を低い声で呼び捨てにされたの。


思わずときめいたわハート


あれがマオマオ シド だったら完璧落ちてる(/ω\)ハート


では☆