昨日と告知 | 堀合琳華のブログ

堀合琳華のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようございます( *´•ω•`*)/
今日は学校おやすみ😚


まず、昨日のはなし(*゚ー゚*)




昨日はちあきの生誕祭で琳華は学校でいませんでした、正直最初はちあき生誕祭行こうとおもってたんですけど悩んで考えた結果、中学生活最後の文化祭にいきました




文化祭はとっても楽しかったです友達と鬼ごっこしました!琳華じゃんけん弱くて3回ぐらい鬼したんですよ|ω・`)
あと、ボディーパーカッションっていうやつして先生に褒められて嬉しかった😳

最後楽しめて良かったです

でも

なんてゆったらいいかわからんけど

日曜日にファンの方に会えなくてなんか変な感じでした…(._.)
ちょっと恥ずかしいけどね、みんなの笑顔とか、褒め言葉なくてさみしかった!!!!!!(´。・-・。`)


=ファンのみんながいないとやって行けれないって事や☺️
琳華ね、ファンの方が笑顔になってくれるの好き💓こっちも笑顔になる!元気もらう?みたいな


だからね、昨日改めてファンの方が琳華、テンカラを支えくれてるから今があるんやって思いました!







ここで、告知に






11月1日にセカンド写真集を発売させていただきます✨予約会などしてるので是非是非

前の写真集とまた違い感じ!当たり前か!笑
たのしみだぁあー!





 


二回目のCDリリースもあります!一回目よりいい成績をみんなとりたいしそのためにもっと10COLOR'Sを知ってもらって個人的にパフォーマンスのレベルUPをがんばる(*^o^*)みなさんの支えも必要に…







{F1075242-A5EE-47E0-AB59-DC1B53FE44C1:01}


よろしくお願いします( *´•ω•`*)/


最後まで読んでくれてありがとうございます😳💕😳💕

コメントしてね(´。・-・。`)