第552回隣人会議 | 第428回隣人会議

第428回隣人会議

あにょはせよ~♪

今日は融資研修だったから帰り早いヽ(´ー`)ノ

レポート書かなきゃ…

あとで。←




最近、韓国版「花より男子」にハマってますー( ´∀`)
前やってた日本版のも毎週観てたけど、韓国版おもしろいー♪♪
あの道明寺役の方の髪型はどーもおかしいと思うのですがw
でもさぁやっぱ花沢類役は素敵に見えてしまいますな(*´д`*)SS501の方♪♪日本版でも小栗旬が素敵に見えてしまったし………ま、花より男子の時だけだったけど(笑)

あとさぁ挿入歌??が頭から離れないヽ(´ー`)ノSS501の「僕の頭が悪くて」☆たしかこの前新大久保で流れてた!!CD欲しいなぁーOSTに入ってるみたい(・∀・)SHINeeも入ってるしなぁ( ´艸`)♪迷う!!!!

ってなわけで。
久々に毎週観るドラマができました(≧∀≦)

5月になったら毎週東方神起の番組も始まるしー(´∀`*人・*:.・:'゜*・





ホントにバンギャ休業ですなww

5/16は1日復活しますがね(笑)