DORAEMON 渋谷道玄坂 | ジュースっすよ@食べ歩き記録

ジュースっすよ@食べ歩き記録

私、ジュースっすよが訪れた!経験した!購入した!感じた!物や場所を趣味でアップするブログにして行きたいと思います\(^o^)/

暇なときに見てくれたらありがたいです(笑)

今日は名古屋で有名な居酒屋の寅"衛門の東京初進出のDORAEMON道玄坂店にいってきました[みんな:01]


photo:01



場所は道玄坂を登り切りそうな場所にあります[みんな:02]


この店はイタリアンバールっぽい業態でしっかりピザ釜があるお店!

photo:02






photo:08



店内は黒板をモチーフとした壁にメニューがオシャレにディスプレイ!






photo:07



とりあえずワインとピザを注文して乾杯[みんな:03]

photo:09





photo:03



さすがにピザ釜で焼いてる分かなり本格派[みんな:04][みんな:05]

あとは砂肝のコンフィ[みんな:06]


photo:04




こちらはかなり柔らかくてうまい[みんな:07]


あとは鰆のたたき[みんな:08]



photo:05





エスカルゴのガーリックバター焼き[みんな:11]


photo:11




〆にシラスのペペロンチーノ[みんな:09]


こちらはシラスを客席でたっぷりと乗せてくれる演出で面白い[みんな:10]


photo:10




店員さんも気さくに話しかけてくれて仲良くなりました[みんな:12]


2人で白ワインも開けて7500円でした[みんな:13]

iPhoneからの投稿