食べ過ぎた日をなかった事に!挫折しないダイエット裏技! -3ページ目

食べ過ぎた日をなかった事に!挫折しないダイエット裏技!

食べ過ぎた日をなかった事に!脂肪を燃焼させる絶対挫折しないためのダイエットブログです!セクシーエロコスプレ服が似合う!イイ女になるぞー!







緊急ダイエットしたい!夏に向けて痩せる部分痩せ!

緊急でダイエットしたい!そんな悩みにおすすめ!
辛いカロリー制限ダイエットはリバウンド確実です!

特に、若い頃は皮下脂肪がつくやすいのに対し、年をとると
内臓周辺に脂肪がつきやすくなりますよね!

下腹の筋肉の力が抜けてたるむと、お腹で体重を支えられないので、
骨盤がドンドンゆがみ、

姿勢が崩れて、内臓を正しい位置に保てなくなってしまうために
お腹はぽっこりしてきます!

座りっぱなしの生活は、もちろん脂肪がたまる原因にもなります。
「人間は本来、飢餓(きが)に耐えられるように、脂肪を蓄えるシステムを持っている生き物!

なぜ脂肪はお腹にたまってしまう要因!

1.体の中心に近いため安定してしまう。
2.お腹というのはあまり動かさない部分である。
3.お腹は骨などで押さえつけられる部分が少ない
4.筋肉が低下した場合脂肪をつけ内臓を保護する

などなど

基礎代謝の減少を食い止め、太りにくい体を作るには、
筋肉を衰えさせないよう鍛えることが大切です!

部分痩せを緊急に、そして効率的に行うには
ボニックなど、マシーンを使うのもひとつの方法です。




▼究極のダイエットはこちら

















海外でも話題の「4分間ダイエット」って何?

薄着の季節になると気になるのがボディライン。そろそろ本気でダイエットしなくちゃ…と
思っている女性も多いのではないでしょうか?でも、
食事制限やジム通いってなかなか続きませんよね。
そんな時にオススメなのが海外で人気の4分間ダイエット!

気になるのは、1位がおなか、2位が太もも、3位が腰周りとお尻!
薄着の季節になり、ボディラインも目立つことが多いため、
シェイプアップのためにもエクササイズをはじめようと思っている人は多いですよね!

冬場に貯め込んでいた贅肉を夏になる前にどうにかしたい女性注目です!

「ダイエットするたびに途中で挫折する」「最後まで目標体重に届く
ダイエットをしたためしがない」意外とそんな悩みを持つ人も多い
食事の量を減らしているのになかなか体重が減らないことへ
焦りや苛立ちなどのストレスを感じ、一気にダイエットを止めてしまう人も多いとおもいます。

じわじわと人気が広がっている4分間ダイエット。
4分間の運動で1時間分の運動効果を得られるトレーニング法。
たったの4分で心肺機能、持久力、筋力、代謝アップの効果も!

◆方法!
①・20秒間、激しく体を動かす。
→どんな種目でもOK!ただし最大限のパワーで!
②・ 10秒間休む。
③・①と②を8回くり返す。


▼究極のダイエットはこちら
















「ダークチョコが美容効果抜群らしい!?」

イエット中でもチョコレートだけはどうしても~そんな女子は多いはず!チョコはカロリーが高い+お肌にも悪いイメージですが砂糖控えめカカオたっぷりのダークチョコレートならそんな心配ご無用です!

■1. 実は乾燥肌の大味方

ダークチョコレートは、鉄分・カルシウム・ビタミンA・B1・C・D・Eなどの栄養分がたっぷり!コーヒーや緑茶をカカオを豊富に含んだココア(無糖がオススメ♡)などに変更することで、お肌に潤いと健康的な輝きをもたらしてくれるとのこと!

2.紫外線対策に効果的

ダークチョコレートに含まれるフラボノールは、日焼けによるやけどや赤みからお肌を守ってくれることが臨床実験でも立証されているらしい!!!しかもチョコレートは、直接肌につけると日焼け部分を保湿し、ダメージを受けた肌を修復してくれる効果もあるんだとか。【注意】、日焼け止めの代わりにチョコレートを塗るのはNG

3. シワ予防も!
カカオはストレスホルモンを減らす作用があり、お肌の大敵である心のストレスを緩和してくれる。ストレスホルモンが減れば、コラーゲンも破壊されずに済み、故にシワもできにくくなるのだ♡

4. 髪の毛をうるツヤに!

潤い不足のパサパサの髪の毛も、蜂蜜、ヨーグルトとダークチョコレートを混ぜたホームメイドのヘアマスクでキラッキラの艶髪に。ヘアマスクを塗った上からラップでカバーし、約1時間ほどおいて水で流せば、誰もがうらやむような美しい髪を手に入れることができる。プラス、パック中はあま~いイイ香りに心癒やされることは言うまでもない。

5. 髪の毛を伸ばしたいときにも力を発揮

ダークチョコレートに含まれる銅、鉄分、亜鉛などのミネラルは、細胞の成長を促進する効果があり、丈夫な髪の毛を育てるのに最適。食べることにより、体内の酸素量が増え、血流がよくなり、健康で強い髪を生やす頭皮を育てることができる!

循環器内科、総合診療科、内科の名医たちがその医学的効果に太鼓判を押したのが、なんとチョコレート。体重を気にして遠慮する人もいそうだが、高血圧を下げる医学的効果が認められているという。事実、チョコレートが高血圧を改善させるという研究がいま世界中で進められ、現在までに発表された医学論文は150編以上にものぼっているという。

カカオ成分が70%ぐらいのダークチョコレートは
カロリーが他の甘いものに比べて低く、
ゆっくりと血糖値を上げる効果がありますので、
食事する少し前に食べたり、オヤツにとても向いています。

体脂肪を燃やしやすくして、太りにくい体質を作るためにも効果的です。筋肉の回復力を高める働きもあるので、スポーツ選手などにもおススメです!

チョコが大好きで辞められない女子はダークチョコにシフトしてダイエットするのもアリかも…♡

ダイエットがんばりましょう!


▼究極のダイエットはこちら