Rinsan’s Diary

9歳のミニチュアダックスの女の子です


テーマ:





美味しすぎて、

お客様センターに

電話をしたいくらい!

{04F713CB-5F36-4A1C-9C07-FEDBCC9FD2AE}

ダンボール買いしたいのに、

イトーヨーカドーにはない…。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





おしっこの量が少なく

色も濃いと言われたので、

最近のごはんは水分多めに。

{401A2742-49D0-4410-81FB-69AC2C095823}

ささみの茹で汁を加えています。





1歳くらいの頃、

予防接種へ行った際に

栄養不足と指摘されたので、

ささみを足すように言われました。





しばらくは、

まとめて茹でて冷凍し、

毎日あげていたんですが…

いろんな事情で怠け気味に。





今回は、

五本買ってきて茹でて、

冷凍せずに再加熱してあげています。

{B569A7B9-57D2-4D0C-973C-C209F2650551}





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





りんさんが飲んでいるサプリ。

{E62D1ABC-41A5-45CD-AF89-82B363A60BCC}

ジョイントエイド・ペットザイムは、

わりと小さな頃から飲んでいます。





新しいのが出ると、

取り敢えず一度は試し、

現在は写真の通りです。





タウリンは、

体力が落ちて

寝る時間がら増えたな〜

と思い、数年前に追加しました。




全て、

銀座ダックスダックスさんの物で、

フードもこちらで購入しています。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





GWを、

しつけ教室で過ごしたりんさん。

かなりお疲れのご様子で。

{EF7D17DA-29A3-4758-9447-878C0A1ECE66}

{E5EF201C-CB49-43CE-9932-8DE8C697A0E8}

おひとりさまで、

ベッドで寝ています。





しつけ教室の先生に言われたのですが、

右後ろ足が悪いようで、

毎日マッサージ300回必要と。。





りんさん、

嬉しい時はうさぎ跳びでお散歩するんです。

が、、、





うさき跳び=足が悪い





以前、

ブログのコメント欄で

うさき跳びについてお話しした際、

同じ事を仰っていた方がいて、

でも…

りんさんの場合は嬉し跳びだとばかり

思っていました・・・





取り敢えず、昨日から、

サプリも増やしました。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





{BDA78C50-CB53-46CF-80A8-6D37DC5E3444}

ワイン3本持ち込みして、

オーダーカットステーキ。(@39円/g)





{C155F934-6ADE-44F1-8D92-F81A305921E7}

深夜帰宅時、

りんさんのお出迎えは

寝室のベッドから吠える

のみでした…

リビングにも来てくれなかった 💧





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。