毎日、通勤時にコンバース履いてるんですが、ここへ来て、そのうち2足のかかと部分に穴があいてしまって><

まぁ、毎日40分以上歩いて入るので、履きつぶしたってことなんでしょうが、かかとの減り方が尋常じゃないんで、歩き方に問題があるのかもしれないですね。。。


そこでABC-MARTへ行き、シンプルなハイカットのスニーカー、黒と白を買いました。

靴底が厚いタイプなのは、メーカーによると、

「ファッション性を追求したため」

らしいんですが、アタシにとっては

「かかとが減るまで時間がかかるだろう」

という、実用性も兼ね備えてるわけですあせる


でも靴底が厚い分、重くてあせる

毎日歩くたび、足が鍛えられているような気がしていますww


それはともかく、その黒と白のスニーカーと共に買ったのが、こちらのコンバース。

キャンバス地以外のコンバースは初めてで、一目ぼれでしたラブラブ


ここ最近、40代以上の方や、外国人の方が、グレーやレザーの白のコンバースを履きこなしているのを目にすることがあって、ひそかに憧れてまして。

これから先、そんな難易度の高そうなコンバースに手を出すのが、ひそかな目標であったりもするわけです^^


でもその前に…正しい歩き方を身につけなきゃなぁあせる