プールが終了したので、次は、温泉タイム。
プールに入る前にも、スタッフの方が軽くシャワーで汚れを落としてくれたけど、
やっぱり温泉に入る前には、身体を奇麗にしないと!!
と、いう事で、最初はシャンプー。
$す~ぴ~LIFE
シャンプーをする所は、ちゃぁんとわんこが逃げない様にリードもついてるし、
$す~ぴ~LIFE
シャンプーも、ラファンシーズがついてるドキドキ
かなり気になっていたけど、ちょっとお高めなので手が出せなかった、
ラファンシーズを使えるなんて、かなりテンションアップです。
さぁさ、シャンプーが済んだら温泉タイム~。
$す~ぴ~LIFE
と、行くつもりだったのに、鈴華と来たら、

この通り、実はこのシャンプーブースの向こう側がプールになっているのですが、
他のわんこの声や泳いでる声が聞こえるので、私ももっと泳ぎたい!!
って、一生懸命、向こう側に行ける道を探してるし爆弾
しょうがないので、おもちゃを投げて遊んであげたら、

諦めて、お風呂の方で、泳ぎまくり…。
一体どれだけ泳げば疲れてくれるのか、呆れてしまいました。
$す~ぴ~LIFE
ちなみにこちら、こんな檜風呂??もありました。

最初は鈴華一人で遊んでいたのですが、途中から他の子が来たので、
泳げる方の大きな温泉を譲ったんです。
そしたら、鈴華、いきなり猿みたいにキャンキャン鳴き出して…。
どうやら、何であの子が遊んでるのに、私は遊べないの???!!!
っていいたかったらしく、《一緒に遊ぶ??》って、
その子のおねぇさんが声をかけてくれたら、飛び込んで行きました…。
ほとほと、鈴華の体力の限界のなさに、脱帽した想いでいっぱいになりました。

ちなみにこの施設、こうやって遊びにくる子達ばかりでなく、
怪我や病気のリハビリに来ている子も多いみたいです。
この日も、2ワンズが来ていて、一生懸命スタッフの人と運動をしていました。
足腰の良くなった子もいるらしくって。
みんな、良くなってほしいものです!!

途中から我がまま姫全開だったドンッ鈴華に、
宜しければ、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村