とは言っても、震災前なのですが…。
なかなか載せる気がしなかったのですが、UPしてみます。

お台場にあるわんこの温泉施設、綱吉の湯に行ってきました♪
一度は行ってみたいと思いながらも行く機会が無いままだったのですが、
HPを見た時に、何かの記念で安くなっていたので行ってみよう!!と言う事に。
$す~ぴ~LIFE
まずは入り口にあったかぶり物コーナー??で、お殿様と
$す~ぴ~LIFE
金髪ちゃんになったあと、施設内に入り入館手続きを済ませた後、
$す~ぴ~LIFE
芝生がいっぱいのドッグランで、予約しているプールの時間まで走りまくり~。
…、あまりに写真がぶれた物ばかりだったので、こちらでご容赦を。

この日は、この後プールと温泉が続く予定だったので、
汚れるのも気にせず、いっぱい遊べましたぁ♪
なかなか芝生の上で思いっきり走る機会が無いので、
本犬は、かなりテンションUP!!
一人で走り回って匂いを嗅いで、めっちゃ楽しそうでしたよ。

そして待望の、プールタイム。
長さは7メートルで幅が2メートル。
残念なのは、鈴華についているのは私ではなくてスタッフの人。
マンツーマンで見てくれるらしい。
$す~ぴ~LIFE
最初、スタッフの人に抱っこされた鈴華は、一体何をされるのやら、
恐怖やらで、もぉ~大暴れ。
それはそれは、恥ずかしかったです~。
抱っこしてもらったら、シャワーで汚れを落としてもらって、
さぁ、プールタイム!!
$す~ぴ~LIFE
最初はおどおどだった鈴華も、いつの間にやらこの状態。

まだちょっとお兄さんが怖いので、尻尾で舵を取りながら、
お兄さんよけながら泳いでるし(笑)

プールの時間は30分。
この間、ず~っとエンドレスにボールを投げてもらって、
泳ぎ続けた鈴華でしたぁ。

(続く)

思いっきり泳ぐためには、はじめての人も我慢できる鈴華に、
宜しければ、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村