沖縄 嘉手納の旅 | Ring公式ブログ

沖縄 嘉手納の旅


O~kinawa☆12日の旅、ただいまです

$Ring公式ブログ


色んな感覚が研ぎすまされた旅だった

人間の原点に戻る

物、人、自然、

$Ring公式ブログ



全てが私の何かを動かしました

ボイトレもがっつりスパルタで仕上げましたw

スタジオは最高な場所でしたよ~

$Ring公式ブログ

RECもしました~8月、楽しみにしていて下さいませ。

$Ring公式ブログ

只今削ぎ中ですw

まだまだ未熟な私

LIVEは課題たくさん
$Ring公式ブログ


出演者のmoominさんがくれた言葉は一生忘れへん!!
$Ring公式ブログ

teeくんも最高のパフォーマンスだったな。
私もばきばき筋トレしよっと!
Raiji君はずーるーいーwww楽しかったw
$Ring公式ブログ

シモブクレコードの方との共演も感謝です。

本当にありがとう☆
そしてDJ KEINの全しきりに感謝☆w

歌の日では、BEGIN大竹しのぶさんが友情出演して
生でLIVEを見れたけど、
すごい迫力とパフォーマンス、そして何より女優でしたね。
又大好きになった

沖縄の人は熱い人ばかりで
涙が出るよw

優しかったしパワーもくれた

今度はお返しに私が最高のパワーもってくからーぁ☆

$Ring公式ブログ
キラキラの輝きありがとう☆
$Ring公式ブログ
はい、raiji君はどーこだ??


LOVE☆KADENA

$Ring公式ブログ

見えない明日が
ただ君を待ってる
$Ring公式ブログ

この夏のコラボ DON'T MISS IT!!

RINCO