MY♥FAMILY | Ring公式ブログ

MY♥FAMILY



先日7/27は母の還暦を向かえる誕生日パーティの為京都に帰京!

ここで私の家族を紹介しましょうwww

$Ring公式ブログ Powered by アメブロ

京都の八瀬で、最高に賑やかな日を過ごしました!
今まで私達の為に、いろいろなことを犠牲にし頑張ってくれた母に感謝!
今はお花の先生で、まだまだグイグイ来る60歳!

これからも楽しい人生を過ごして下さい!

$Ring公式ブログ Powered by アメブロ

そして、結婚40周年を迎えた父、母!
今考えたら凄い事やなw
20歳の誕生日に結婚して
いろいろな危機wwを乗り越え、こんな愉快な家族健在です!サンキュー夫婦!!

$Ring公式ブログ Powered by アメブロ

腹、でとるがな!!!

この赤い帽子、私達からのサプライズプレゼント!

良くお似合いでw

でも、こちらにも同じような顔が、、、

$Ring公式ブログ Powered by アメブロ

My Real Sister だんだんお母さんに似て来たとか?
まじでスーパーで間違いかけたww

二人のBOYを育て、毎日かあさんまっしぐら!
よー働かはりますわ。 まじRespect!


ほんでほんで、ゴリの兄ちゃん!
あっ!まちごた、ギリの兄ちゃん!

$Ring公式ブログ Powered by アメブロ

毎日仕事で忙しいから、なかなかゆっくり過ごせへんけど、
今回はみんな揃って良かった!

今回ここに泊まれたのも、兄ちゃんのおかげ!
筋トレ宜しくやでw

$Ring公式ブログ Powered by アメブロ

そして、おなじみギャング達もこんなに大きくなりましたぁ!

二人とも野球少年になって、毎日練習中!
将来の夢は兄ちゃんはプロ野球選手、弟は歌手?とか、、www

まぁ、将来が楽しみな二人、頼んだで!!喧嘩すんなよ。


最後に特別写真公開ww

けっしてキャバ嬢に囲まれた親父ではありません。
親子写真ですわ!
$Ring公式ブログ Powered by アメブロ
こんな顔、何年振りに見たやろか!




そして、Ring家のデスチャです!!

うちのビヨンセはちょっとちっちゃいな!
$Ring公式ブログ Powered by アメブロ


なかなか、こんな揃うのはないから、最高に楽しかったし、よー笑た!

笑顔が似合うFamily ですな!!

私は今日からまた、東京で頑張ります。

次はワイハーでも行けるようガンバッルッキャないな!!

www