遠くに飛んでけ | Ring公式ブログ

遠くに飛んでけ


ふんわり飛んでけ

遠くへ飛んでけ

ふかふかな空気に流され

ぐるぐるまわって

逆さになって

寝そべって



ゆっくり飛んでけ

白いなんかみたいに

力も抜けて

目も閉じて

飛んでけ

ずっと遠くへ


飛んでった

飛んでった

見えなくなるまで

高く飛んだ



ばいばい






自分の靴見た

地に着いてる足を眺めた

しっかり立ってた

二本足でがっちり着いてた

足の裏は見えないけど

この地に立ってた

深く呼吸







あれ?

さっき飛ばした綿帽子

高く飛んだ綿帽子

高く飛んだ後に戻って来たみたい

あたしの靴にピタっとくっついて

足下を見てとよ私を呼んでたみたい

一人でいるのに笑ってた



時を急かないで行くと

こんなふうになるんや