人が人を育てる | Ring公式ブログ

人が人を育てる



ここ最近は
頭の中が満杯になってしまった

これやって
あれやって

あーして
こーして

あんな話
こんな話

元々の要領がすくないのか?w
なんせ、あっぷあっぷしてました。

そんな時は仲間が話を聞いてくれて
ほっとする言葉をかけてくれる

私の思いはどこに飛ばせば良いのか
どうやって進んで選んで行けばいいのか

なんて悩んで、悔しい思いばっかりやったけど

離れていてもたった一つ

私の事を考えてくれる友達も居るんやと思ったら
なんか嬉しかった


それでまたよっし!!って思う!
ありがとう!


最近の価値観とか
見るもの
考えなきゃいけないもの

全てのものに対して

わたしという価値観を再確認したな

私はわたし


何よりも思った事は
周りにいる大切な人たちへの思いやりは
絶対忘れたくないよな

そんなもの忘れたら
描いた夢なんか叶えられっこないし
どんなでかい事言ってたって
何も信用出来ないよね

地位や名誉
人からどう見られてるかなんてことばかり考えてるやつは
結局中身は空っぽ
む、なんか笑けてくるね

政府や内閣さえも信用できないなんて


だいぶ悲しいね

そう
悲しいことや



資本主義になって
ふと振り返ると
誰もいないなんてことになりたくないもんね






先週はそんな中
家の鍵をなくして

鍵の110番に。。。泣

家に入るのに25000円???


ぎょえーーーーー


汗にまみれて泣いたねw


きもちいれかえーーてーーー


昨日は横浜でしのぶ大先生とレッスン

身体に空気がいっぱい入って
また新たな発見

来週のU-st楽しみにしておいて下さいねwww


あぁーーー


そしてなくした鍵はもどって来ました

すごいです


すごいです

すごくないですか?


マンションの管理会社からの電話で

マンションのゴミ置き場においてあったとか


きょえーーー


ほんとに悔しい


でも、


反省


見つかって戻って来てくれてよかった



大事なものってなんでなくなるん?