これはまじやばいぞ | Ring公式ブログ

これはまじやばいぞ

今夜はU-Streamでお会い出来た方。ありがとうござました!

まだまだ、歌修行中です!!

次は21日になります。

大山さんのピアノは格好良くて、滑らかでした!
yanagimanさん、ありがとうございましたぁ!!
二人のコンビ格好良かったです。

歌もそんくらい滑らかに行きたいものです!

$Ring公式ブログ Powered by アメブロ


しっかし、U-Stの後は何故か、カレーラブラブ!

っていっても、今夜はうちカレーですが。。
昨日の残りですが。。ww


いやぁ、、、食べ過ぎたッ

お腹がきりきり
これはかなりやばい

きりきり

きちきち

ぱちぱち


やばい



なんか、いっきに疲れがどーんときた
ww

あー彦星さんにいやされたぁい





現実そんなに

甘くない
とほほ


寂しいもんだ


なんか、

疲れがぶっとぶことないかぁ?


お疲れって

ぎゅうってしてほしいなぁw

$Ring公式ブログ Powered by アメブロ



あーーー日付ガーーーー


終わったぁ


今年の七夕

お☆様に願いを!