梅じゃなくて海ですから | Ring公式ブログ

梅じゃなくて海ですから



最近、疲れと考え事で身体がズンっとしていたので、
海で身体を洗いに行こうかと
江ノ島まで GO!


$Ring公式ブログ Powered by アメブロ

海風ってどんな魔法もってんにゃろ?
吹かれてるだけで
身体がすーーーっと軽くなる


$Ring公式ブログ Powered by アメブロ
最高に気持ち良かった
今日は激暑やったから【激熱じゃぁないよw】

太陽にテカされて光った



そこから、もう
我慢しきれなくなって
浜辺に向かいたくなって

由比ケ浜へ GO!

$Ring公式ブログ Powered by アメブロ

ここで読んだ推理小説も
文字がすーーーーと入って来て
より、ドキドキした


$Ring公式ブログ Powered by アメブロ

今日は風が強くて波が高かったのか
サーファー達が次々と波の中へと繰り出して行った

どんな世界なんやろう?と思いながら眺め、
うん!やっぱ、サーフィンは見る側で良いやと思った w


ドルフィンの瞬間耳、ごぼごぼ言うてんにゃろなと思うと、
やっぱいいな こわいぃ w



そして、Twitterの呼びかけで
蒲田へ GO!

腹ぺこにしたお腹で
駆け込んだお店は
Nong Tangの親父さんのお店

$Ring公式ブログ Powered by アメブロ

どれも絶品!!

蒲田のドンが作るかれえの煮付けがマジヤバかった
そのドンのボンは三線を鳴らし
料理を並べまくってくれた!

ありがとう!!
最高にのんびりしちゃったよ!

$Ring公式ブログ Powered by アメブロ

最後は満喫し過ぎて
頭も身体もすっからかんで

携帯忘れていったもんねw

ほんますんません!!


でも、明日から、またフルパワーで頑張れる

今日の最高の気持ちはこれ!!!
お気に入りの一枚


$Ring公式ブログ Powered by アメブロ


最高の日
最強の海

梅じゃぁないから

突っ込んで下さった方々

ありがとう!
今日も感謝でいっぱいぱい!