おはようございます♡

先日久しぶりに餃子を作りました♡

タレを付けずに食べられるよう、餃子のタネにはんぺんも入れて味を付けました♡



挽き肉もはんぺんもかなり混ぜたので、ふわっふわに仕上がり、主人からは好評でした♡

そして食後はお楽しみのおやつタイム♡

アイスだったりケーキだったり、スナックだったり…

その日の気分で変えています♡

この日はチビノワ!



コイケヤの商品で、味はチーズと香ばししょうゆの2種♡

1993年に発売されたお菓子の復刻版♡

さくっとしたスナックで、軽めの食感♡

なので、どんどん食べてしまいます♡

あっという間に1袋食べちゃいました♡



このおやつタイムが、娘が寝た後の夫婦の楽しみです!

3/25発売です♡

我が家のストックに、また買いに行かなければ♡



Android携帯からの投稿



湖池屋&フレンテでお菓子の時間体験中♡