おはようございます♡

週末は我が家でプチ雛祭り、実家にて雛祭りパーティーと楽しい時間を過ごしました♡

我が家では、私たち家族でささやかな雛祭りパーティーをしたのですが、その時に作った塩唐揚げ♡




こちらのナムルの素に漬け込んで…♡






冷蔵庫で数時間寝かせます♡

あとは片栗粉をまぶして、揚げ焼きすれば完成♡

普段唐揚げを作るときは、すりおろしのにんにく、お酒、お醤油で作るのですが、今回は塩味の唐揚げが食べたくて♡

漬け込むことで、とってもジューシーに仕上がりました♡

その他のお料理は、

アスパラとベーコンのキッシュ

ケーキ風押し寿司

はまぐりのお吸い物

でした♡

お野菜の足りない食卓になってしまった…



Android携帯からの投稿



マルトモナムルの素でジューシーな体験中♡