おはようございます♡

娘のお誕生日が近いので、我が家で手作りパーティーをする準備を進めています♡

一升餅はお店を決めたので、あとは注文するのみ♡

肝心なお食事の材料は、楽天マートにて♡

子育て中のママには、お野菜やお肉、雑貨まで宅配してくれる楽天マートはとっても便利♡

私は当日作る予定の、ハンバーグやデザートのお子様ロールケーキ(また改めてレシピアップできればと思います♡)の材料を注文しました♡




冷凍も冷蔵もしっかり届けてくださいました♡


また今回お野菜は注文しなかったけれど、放射能の自主検査結果表もついていて、


とっても安心♡

すごく丁寧な配送だったので、気持ちが良かったです♡

気になる方は、鍵つきBOXで届けてくれたり、小さいお子様がいる方などは月会費が半額になったりと、嬉しいサービスも♡

(半額でなくても会費はお安いです♡)

一部楽天市場で扱われている話題のスイーツも買えるので、次は注文してみようかな♡

詳細はこちらから確認できます♡


おいしいネットスーパー 「楽天マート」




Android携帯からの投稿




rakutenmartでゆっくりお買いもの体験中♡