おはようございます♡


もともと乾燥肌のRinですが、寒くなってますます砂漠状態と化しています・・・


今までいろんなスキンケアを試してみたけれど、なかなか思うようなアイテムに


出会えていません・・・


が、そんな私のお肌にも合う、お気に入りに出会いました♡


「食べられるほどやさしい池田さんの石けん」 です♡


私が愛用している楽天で1位をとったこともある石けんです♡


自然素材を使っているから安心なだけでなく、池田さんという石けん職人さんが試食して


いる点が大きなポイントでした♡


肌の弱い私にもピッタリだし、何よりも娘に良いのではと思っています♡


手に石けんをつけたまま、口に入れてしまうので・・・(汗)


こちらが石けん♡


♡お気楽主婦Rinのごゆるり家計簿♡

泡立てネットに入れて、泡立ててから使います♡


♡お気楽主婦Rinのごゆるり家計簿♡

と言っても、そんなにアワアワにはなりません♡


手に収まる程度の泡立ちで、何といってもキメが細かい!


♡お気楽主婦Rinのごゆるり家計簿♡

洗い上がりはしっとりもちもちで、私のお肌でも潤いをキープしてくれました♡


これからの私の定番アイテムになりそうです♡




ネオナチュラルでお肌に良いこと体験中♡