おはようございます♡


突然ですが、Rinの住む区では、毎月1歳未満のベビーとママの集まりがあり、


Rinも参加しています♡


区の保健師さんや栄養士さんはもちろん、ママたちからもベビーの情報が色々聞ける


ので、とても貴重な時間です♡


ママたちからはベビーのファッションや、離乳食のメニューについて聞くことが多いかな♡


そんなママたちに、私がおすすめした雑誌が「HugMug」♡


♡お気楽主婦Rinのごゆるり家計簿♡
























ファッションだけでなく、子供とリンクしたヘアカタログ、インテリアまで充実♡


私はやはりファッションページが気になりました♡


例えば・・・♡


♡お気楽主婦Rinのごゆるり家計簿♡


























こちらのコーディネートはまさにツボ♡


娘にはトラッド系の格好をして欲しい♡


ダッフルは購入したので、コーディネートの参考になります♡


と言いながら、こういうガーリィーな格好も気になる・・・♡


♡お気楽主婦Rinのごゆるり家計簿♡


























ポンチョは今まさに買おうかどうしようか悩んでいるところ・・・♡


♡お気楽主婦Rinのごゆるり家計簿♡


家コーデの1つがこちら♡


♡お気楽主婦Rinのごゆるり家計簿♡


























お家の中だけれど、きっちりしすぎず、かと言ってゆるすぎないバランスが素敵♡


巻末には、HugMug的子ども服SHOPも掲載されているので、とっても充実している雑誌です♡


ママに見えないママを目指しているけれど、子供とのリンクコーデでおしゃれ親子を目指す


のも良いかも、と思いつつあります♡



こちらにはかわいいお洋服がたくさんありました♡


かわいい子供服だけの通販サイト『マグモール』




HugMugでおしゃれママ体験中