お酒が美味しい季節です | すずね オフィシャルblog

おはもんちゃーーん流れ星

さて、また一週間始まりましたね。

山本は喉が・・・声が・・・ちょっとだけやばめドクロ

 

さぁ先週からのお話です。

先週はMONDO TVの「まりもと寺井一択の最強!ちぇり~ぼ~いず」の初収録がありましたキラキラ

大御所の先輩方に挟まれて、おどおどしている私の映像は是非MONDO TVさんでご覧ください。

ひっさびさに水着になったりもしたよ。

絞っていけばよかったとめちゃくちゃ後悔した滝汗

収録はすっごく楽しかったよニコニコ音符

{85A06125-580F-4E7B-B5BA-C0D0A97ABA82}

ちなみにはおっぱいは当たってませんぞ!
 

お二人が実践している間わたしはシコシコノーマルで増やしておりましたw

結果、投資1Kで回収1100枚っていうね。

A偽、クレア楽しかった拍手

{2F9EF5EF-15A1-48F5-ACC8-79EE000B74E7}

寺井一択さん御本人にお借りした寺井セット。
 

そして、一昨日はプライベートで連れ打ちして一日で5件ハシゴしたね宇宙人くん

最終的に1200枚負けくらいですみましたが、何がきつかったて、番長3だわ。

じわじわいかれました。引きなかったなぁ。

ひっさびさにプライベートで朝一から並びましたw

連れ打ちは、勝っても負けても楽しいよねラブ

仲良しのお友達と並び打ちするのはすっごく楽しかったです。

ノリの時は気付いたら全然違うところで打ってるんだけどねw

 

その日の夕方からはビアガーデンで女子会をして生ビール

そのあと卓球とダーツをするっていうなかなかアクティブな遊び方をしておりました(女5人で)

 

{620EDF82-BFEC-4211-A1BC-4C32A8C6FBB2}

そして昨日はアサヒ森下さんで朝一から収録でした!!

並び凄かったですね。抽選からなんかもう・・・・w

配信をお楽しみにニコニコ

お手伝いをしてくださった皆様、本当にありがとうございましたウインクラブラブ

 

差し入れもたくさんありがとです(*´ω`*)

お酒をたくさん頂いたので、しばらく困らなそうですラブラブ

早速昨日の夜から飲んだよーUMAくん

本当にお酒大好きだから、どこかのBARを借りて一日店長とかやりたいな目

 

次の収録は18日のメガガディスさんハート

そして続いて、19日は大阪のTRUSTさんでMONDO TVの収録、

続いて21日は徳島のG-ONE SLOT住吉さんでの収録ですキラキラ

 

来週は盛りだくさんになりそうだ流れ星

楽しみに今週はお仕事がんばりまーーーす!!

{B1A65FE1-60F5-477F-A180-5C3733E40527}