土日の実践日記☆ | すずね オフィシャルblog

先ほどとは打って変わってスロットのことを書きますね目

 

まずは土曜日のデルーサマックス四季の森店さんでの実践。

朝一並びは30名ほど。

おバカな私は電車をミスって抽選に間に合わず・・・一般での入場でした。

この日は2店舗来店ということで、朝から絆とかいって飛ばしてると後がきつそうだなぁと思ったのでわらしべチャンスを実践してきました星

 

まずはファンキージャグラーから。

デルーサさんはジャグが強いイメージがあるんです。台数多いですし。

お客様が真っ先に行ったファンキーに空きが1台あったので、「コレ!」と思い着席。

前日はそこそこ当たり回数はついているものの、高設定だった感じではなさそうだったので上げ狙いで。

 

{8D4AA929-9B21-44C1-8677-48ACEB438B07}

朝一だから早めに当たってほしいな~もやもやと思うものの、なかなかペカらず、

投資は7本に・・・・そして7本目でようやっとえーん

191G 初ペカキラキラBIG

15G ジャグ連 REG(チェリー重複)

207G REG

13G ジャグ連 BIG(チェリー重複)

10G ジャグ連 BIG

212G BIG

120G ヤメ 

回収679枚

 

とこんな感じでしたニコ

753Gしか回してないんですが、子役確率はあまりよくありませんでした。

1000Gも回してないからその辺まともなデータとれるわけないんだけどねw

でもチェリー重複がある感じを見ると、1,4,6のどれかではなさそうな気がするので、

もし高設定だったら、5ですね。

帰りに覗いたら結構でてたので。というそれっぽいこと書いてみましたゲロー

ジャグラープロの方々すみません。

 

そしてジャグで作った出玉を持って1台だけ空いていたまど2へデレデレ音譜

最近打ってなかったし♥

わらしべチャンスです(`・ω・´)キリッ


282G スタート

(チャンス目Bやスイカを引くも全く仕事せず、CZにも入らないまま400Gに。)

407G 魔女の結界 マミ←391Gスイカから

420G ART突入

↓チャンス目A 上乗せ+20G

↓チャンス目B ボーナス+マギクエ

↓マギクエ +45G

ART終了(380枚ほど)

22G 魔女の結界 マミ←6Gスイカから (ハズレ)

144G 魔女の結界 杏子←123Gスイカから

157G ART突入

↓マギクエ +40G

↓(49G!)ボーナス+マギクエ←契機失念

↓マギクエ +80G

ART終了(431枚)

50G ヤメ

 

{C58ED2E5-EA44-4334-8F1E-3F7A4C267BC1}

{47BD1D4B-94FC-4EE9-BC58-802BE8C96965}

【実践結果】

総投資 7本

回収 916枚

 

とこんな感じでした。

こうやって書くの初めてだからめっちゃわかりにくくなってしまった・・・・

前半本当にダメダメで、この子役の仕事しなさは絶対に下だわ滝汗と思っておりましたが、

中盤から結界にも3回入ってくれたし、ART中にもボナが引けたので、

私の引きが良かったんだか、実は↑だったのか今となっては霧の中ですドクロもやもや

 

 

お次はアサヒ森下さんでの絆。

やはりメインが、絆と北斗!ということもありお客様たくさん!

なんとか絆がとれたので3時から実践しました。

 

246Gスタート BC3スルー開始

投資1本 269G BC(4回目) 青頭異色 スルー

投資17本 504G BC(5回目) 赤頭異色 スルーゲロー

投資〃 29G    BC(6回目) 赤頭異色 スルー・・・・

投資20本 124G BC(7回目) 赤同色 

BT突入

55G(BT中) BC 赤頭異色

BT終了(564枚)←BC中のストックもあり4連しました。

このあと1回目のBCでBT突入するも、3連で終わり349枚。

 

【実践結果】

投資 19本

回収 522枚

 

{536D8E28-D4DB-4E24-A4E9-7A33FCBD25F7}

{5D85F2F9-5A1C-4FE7-BDC9-9309877C9EFF}

と、なんと一日トータルで完全プラマイゼロでした。笑

 

 

 

23日のキング666東海さんでは、お昼過ぎからの実践で

鳳凰ハナハナを打ちました。青いパネルのバージョンねグラサンハート

 

273Gスタート BIG9 REG2

投資21本 967G REGゲローゲローゲロー

投資22本 125G REG

(持ちコイン)

41G BIG

162G BIG

164G BIG

6G  REG

28G BIG

145G ヤメ(718枚)

 

【実践結果】

投資22本

回収718枚

 

いやもう、900ハマリを超えたらへんから吐き気。

私が打つまでのグラフが良かったのでこの台を選んだのですが、

左フックを思いっきり食らった気分でしたもやもやもやもやもやもや

でも・・・ノーマルは確率台だから確率は収束するんや!!!!と思い続け900Gオーバー。

なんとかチカりましたね。バケでゲロー

そこからはそんなにハマらず当たってくれたので、結果的には割と遊べた~という感じの収支になりました。

マイナスだけど、よく粘ったよね。自分に拍手照れwww

REG中のランプが左ばかりだったんで、きっと奇数だった。そうだ。

{69C61FCA-5304-40C7-BB00-0B9EDD2FD183}

 

だらだら2日分で長くなってしまいましたが・・・・

こんな感じで土日は実践しておりました。

今週はアトラスアイゼンさんでのトレジャーハンターの収録があるので、

こちらも週明けくらいで実践結果が書けたらなぁと思いますニコニコふんわり風船星

動画だからダメかもしれないけど・・・・←

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたチューラブラブ

 

{D2464499-22BB-42AA-938E-AB5D9599F53C}