貴重な休みの使い方※映画ペットネタバレ有 | すずね オフィシャルblog

皆様おはもんです('◇')ゞ

ようやく今週も木曜ですねーーー!!

明日で今週も終わりかぁ早いな。。。


私は、8月は有り難いことに土日がイベントで埋まっているため、お休みが少ないんです。

まぁ結局お休みも打ちに行ってるから、休みも何もって感じなんだけどw


でも、昨日は先日のゴジラに引き続き、映画ペットを見てきました^^☆

水曜日!安いじゃん!!と思ってイオンシネマに行ったら、レディースディはないよって言われてえーってなりましたが←

月2回1100円の日があるのね(´・ω・`)そっちのがお得。


映画ペットですが、公開前のティーザーからめちゃくちゃ楽しみで!!

まず、あまりキャラクターに興味のない私が唯一好きなキャラのミニオンを生み出してくれたユニバーサルはとっても好きで(例のユニバではなく)

ぶっちゃけ映画の内容にはもとより期待していませんでしたが、

やっぱり犬好きにはたまらない♪!


でも、ひとつ言いたいことがあってね。


どんな動物系の映画見ても大体そうなんだけど、

ブルドッグが悪者なの、なんとかならないの?w

実際全く凶暴じゃないんだよあの子たち。見た目は確かに悪そうだけど。

そして野良犬でブルドッグはいないだろーーーー!高いんやぞ!!笑


というわけで昔飼ってたベティちゃんの写真を載せておきます←

{1F0B0987-75B1-4A92-B480-1C1593FCD06B}


そんな話はいいとして、昔飼ってた犬種のキャラが出てきたりと、

動物好きはすごく楽しめる映画でした^^

ただ・・・まぁ別に泣けもしないし、内容はないのであしからず。

ミニオンもさ、グルーの時は話も割と面白かったのに、ミニオンズはミニオンがただ可愛いだけの映画だったじゃないですか。同じね。

笑どころは満載だったけどね!


まぁ!あくまで、個人的な意見ですので。



映画の後はいつも通り、稼働しに行ってきました。笑


ちゃんと打ち込んでいなかったギアスを打ちにね!!

次の収録の時も打ちたいな~と思っていたので勉強がてら。


台の挙動は良くて、マイナスにならないラインをうろうろしている台に座ったんですが

ボーナス軽いし、ART前兆にもすぐ入るし、上かぁ??と思っていたら、

三回目のリベリオンアタックでARTへ。

500枚ほどで終わるも、終了画面が女の子たちのあれ。

一応解析では高設定示唆って書いてありましたが、罠??と思いつつ打ち続け・・・

グダグダボナひいてはART入るけど、伸びない!みたいのを繰り返し、追加投資になったりして

もうやめるかなーと思っていたら、ART入って。

これで終わろう~と思っていたらめっちゃ伸びた。。。


ボーナスはREG寄りだったんだけど、バトルピースがめっちゃ乗り。

結局ゼロレクまでいきまして2000枚でましたよ!!!

{7745E24F-55E3-4EA5-9272-D894CEAB008B}


投資12本

回収38本


で、26本のプラス!!


久々に見た、2000枚台。(笑)


しかし・・・ハイパーやBIGを引けないと伸び悩むよね。

ARTなんてそんなもんだけど。

元がART重めのスペックなんだから、ボナもうちょい頑張ってほしかったよ。


BIG終了画面で、偶数示唆の画面も出たので、

あれは4だったんじゃないかなっと思っております。

がっつり打ち込んでるわけじゃないので感覚ですが、挙動はやっぱり上っぽかったなーと。


最後のARTは軽く事故った感じだねw


やーーーっと運気が上がって来た感じなので、

次のお休みは朝から行こうかなと思っています。


クレアの新台も打ちたくてたまらんのだ!!



さて!明日26日は、

17時~20時で国際センター高田馬場店さんにおります!

収録です(*´ω`*)


是非会いにきてくださいなぁーーー☆


{53854BD2-9E9E-41B3-A79B-EA76273257EC}